dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。


- | | - | -
ウィ(~∀~)ノ
080419_1529~01.jpg
たこ焼ウマー

ウィ(~∀~)ノ←ちょw 今日の二回目公演見た人にしか分からないネタwww


そんなわけでゲキツアーラスト公演の大阪一日目行ってきました!!


三公演目では

「メレちゃん大阪でもかわいかったよー!!」(野太い声援)

裕香「長かったね♪^^(声援の言葉が)」

とゆう裕香っこの返しが堪らなくツボでした。明日も大阪へ向かうミユウですけど何か?
裕香っこ、トーク苦手だそうですが、いつもいつも超うまく纏めてトークする彼女にホンット感心なのですが!w もう今日も色々かわいかった!! 抽選会中も理央と絡んで何かしらおかしな行動をしてくれるので気が抜けないんですよね〜(笑)。

いやしかしラスト公演てこともあり非常に楽しいことになっておりますwww ファイナルツアーはゲキで初めて大阪以外(名古屋)にも行ったわけですが全く違いますね! トークの面白さやファンの盛り上がりも遥かに違うし、ショーもアクションや台詞増えてたり変えられてたり動きにキレがあったり、声の張りも表情も千秋楽に近付く度キャストの熱い気持ちが伝わってきて今日の時点で若干泣きそうになったわけですが。明日どうなるんですか。
こう、デカやマジでもめちゃ泣いたのにゲキは今までにもいっぱいイベ参加してきた作品でもあるから明日の千秋楽はキャストに釣られて号泣しそうなんですけど、明日一緒に行くまてりんに引かれないか大変心配です(´_ゝ`)

今日の最後の公演で観るのが6回目となるショーにも、ぶっちゃけ飽きてきたので今日はランちゃんの太股をガン見してみたよ。←
あんなにスカート短かったけ…! おっちゃんハァハァです(;´д`)
そんな彼女はゲキレンのアクション稽古のおかげで胸が大きくなったそうです。ちょww ヒーローイベントにあるまじき発言wwwww
さらに隣のズキが未菜っこの胸を下から覗き込むとゆうセクシャルハラスメントな行為をなされておりました。
「こんな大人になっちゃダメだよ」と、裕香ちゃんがちびっこにフォローw

とりあえず楽しいっす。これが明日も観れると思えば。とにかく荒木は理央完全破壊だった件wwwww
ちょ! この差は何!? 名古屋のチケ代返せ!!!wwwww
名古屋では理央キャラ壊さないのもええ加減にせぇっちゅーくらいな無口でしたのに。まぁラスト公演なんでテンション高くしてるだろうと思ってたけども、まさか朝の回からキャラ破壊とは大変予想外でした(笑)。



うん、やっぱ生は一番の癒し。一番の萌補給。
いやもう荒木の美しさにはホントびっくりさせられますorz


いよいよ明日はファイナルのファイナル。
こうファン仲間に逢えるのもワキワキの一つです。いつもありがとうございます!
ウィ(~∀~)ノ←
- | 23:17 | comments(11) | -
ちょっと名古屋行ってくるわ。
エライコトになった…。


4時半に起きるつもりが目が覚めたの6時過ぎ…
出発予定時間とっくに過ぎてるって…!!!(⊃дT)

とっさにその後のバスの便だとまだ間に合うんじゃないかと考えたら2分後て…!!!(⊃дT)
もう行くしかないと超高速で支度をしかけたけど「無理や…(遠目)」と気付くまで早かった…。

まじ焦りながら駄目な頭フル回転させ数十秒で色んな交通手段考えた結果、とりあえず三ノ宮から乗るはずだった名古屋までの高速バスをキャンセルするためパソコン起動。京都まで電車で行って京都から高速バスに乗る手段しか残ってなかったので予約しました。
空席ギリギリ残っててよかった(⊃дT) キャンセル料、超安く済んでよかった(⊃дT)

しかしさらにエライコトに…。
最寄駅までのバスに乗ろうとバス停に着いたら乗るハズのバス目の前にして発車!
10分間違ってたようです(⊃дT)
もうオワタ思いました…
でも5分後に出る別の経由のバスがあり、時間計算したところ間に合うことに気付きなんとか乗車。


我ながらよくやったと思いました。
13時半開演のから見るのですが会場到着はギリギリ13時前になりそうですが…。渋滞やら人身事故やらないことを願うばかりです(⊃дT)

アアア…本気マジ焦った(⊃дT)
爆睡し過ぎで目覚まし気付かなかったようです…。
おかげで髪、くしでといてないしスッピンだし超普段着だぜワッショイ!ヽ(´∀`)ノ


さあそんなわけでゲキツアー名古屋公演今日、明日行ってきます!
オンラインでお友達になった方とご一緒させていただくんですが、ネットを通して仲良くなった方と一緒に宿泊するのって初なんでちょっとドキドキです(笑)。
あと名古屋行くのも、おそらく初なんです! 手羽先と味噌カツだけは食べてきます♪


まぁそんなわけで今日、明日は氷室を脳内から削除(笑)。ゲキ一色で楽しみま〜す(^.^) 名古屋公演参加される方、よかったらお声かけて下さい♪



荒木、“ひ”つまぶしだよ…。あたしが言うのもなんだがほんとアホでどうしようこの子。
ズッキ髪伸びたなぁ…
- | 08:30 | comments(0) | -
ヒローーー!!!!!
ギャー! はなまるにヒロイー!!
知らなかった!(⊃дT) と思ったら妹が録画予約してくれてた!!

いやあほんとにデカくなりおってヒロ…
- | 09:19 | comments(0) | -
やはり加藤和樹はエロの塊でした。
080316_1522~01.jpg
なぁ、アイツほんまにタメか?(´_ゝ`)



昨年のツアーと比べエロさとMC遥かにレベルアップーーー!!!

目の前での舌出し体くねくね、目付きやばす…!
そりゃ客から「エロい!」と声も上がるわ!(´_ゝ`)www



スマン、和樹。開演直前まで氷室(二次元の御方)で頭いっぱいだったんだ。行きのバスん中では和樹の歌を聴くべきなのに氷室(二次元の御方)の歌聴いてうっとりしてたんだ。さらに(GSのし過ぎで)睡魔が襲ってきて帰って寝たかったんだ。おまけに(GSの)薄い本てんこもりに入ったまん○らけの黒い袋下げたまま会場に行くとゆう恐ろしいこともしたんだ(最悪だ)。

スマン、和樹。


やっぱりライブは最高だ!!!!!

今回「和樹ー!」て叫ばなかったけど、今回目は合わなかったけど(←)始まったらノリノリ(死語)にさせられた。一緒に砂の城歌った。
歌ってる和樹がやっぱり一番です! なんであんなカッコええんや!(⊃дT) そしてエロいんや!
何度も言ってるけど顔好みなんですハイ。

詳しいレポはまた後日。つうかセトリとかほとんど覚えてないのだがw



今日は昼に大阪に到着後、開演までまず昨日OPENしたばかりの心斎橋のまん○らけへ行ってみた。公式サイトの曖昧な地図しか見てなくて全く分からなくアメ村をぐるぐる回ること30分…。奇跡的に無事発見。バカでかい看板に噴きそうになりました。
梅田よりGSの薄い本が少なくてがっかり…。でも、てんてーの素敵本がー!!(@д@) 絵も好みだし叫びました(心の中で)。
GS中毒仲間なリア友に頼まれていたGS2本もある分は買い占めてきました。
あと色さまと日比谷んのドラマCDが半額近かったから買ってきたw まどかにぃやんのは400円だった(⊃дT) 最近定価で買ったのにー! 現在破産寸前な私はこれはショック…
コス衣装も見てきたんだけどGSは無かたーorz 新しくOPENとゆうことで期待してたのになァ…

その後は特に行くとこもなく歩き回るのもめんどう(なんせ寝不s…)なので、とりあえずライブ会場のある難波へ移動してカラオケへ。「一人です♪」つったら受付のお姉さんが言葉を詰まらせたZE^^
案内された部屋の機種はUGAだったんですが、なんとゲキキャラソン入っとったー! いつも和樹の曲がいっぱい入ってるDAMを利用してるから知らなかった。ゲキキャラソン歌いたい人はUGAへ!
ライブまであまり時間なかったから少ししか歌えなかったけど、とりあえずリオメレ、レツは歌ってきた。レツのは歌いやすい! 歌唱力と色気さえあればメレの曲も歌うの気持ちええのになぁ…(¬_¬)
まあ一番の目的はGSキャラソンでしたがw でも一部しか入ってなくてがっかりorz


今日はチケットを引き取っていただいた大変かわいらしい方と、ご一緒させていただきました。
今日お会いするつもりだった、きむたさん、さちさんごめんなさい! 帰りの交通手段がなくなりそうだったので終了後は直行で帰りました…。また是非!

てゆか最寄駅からド田舎までのバスが既にないので親に頼み込み、これから迎えに来てもらうとこです。帰りの交通手段心配してたけどヨカタヨカター。

あ、和樹ライブグッズはパンフしか買えませんでした(⊃дT) まじで金がヤバい…来週名古屋行くのに! てゆかパンフ高いんじゃー! さんぜんえーん!
- | 22:54 | comments(0) | -
妄想ON LINE素晴らしい! ゲキツアー初日お疲れ様っした!! そして私は明日和樹ライブへ行ってきます。
最近二次元(ときメモGS)で暴走気味でサーセン。(そして寝不足w)

おかげさまで今日からゲキツアーがスタートしたことをすっかり忘れていたよ!(死ねー!^^)
の、前に空劇千秋楽お疲れ様でした…!(一週間前にすべき話題)
泣いたの裕香ちゃんだけだったようで。まぁあれだ。ツアー千秋楽にはお互い「ありがとう…」とか涙ぐんで言いながらあの夫婦は抱き合えばいい。

あー! で、初日の今日は浜松ー! もう見てきた方羨ましい。
ショーは、どんな感じになってるんでしょう♪ 一週間後が楽しみ!


妄想ON LINE。
なかなか素敵なものができましたねDボサイト。
Dボメンバーがサイトにアクセスしてる状況がリアルタイムで分かる、と。その間、サイトに載せられたファンからのコメントを読んだりしてくれてるわけです。
最終ログイン時間も分かるしね。あー、○○くんあたしと同じように今このサイト見てるんだーってちょっと身近に感じるカンジ?

荒木と瀬戸氏のブログに載せられてる写メが被っている件。


来月頭に開催される電キバ祭とゆう名のイベント。
もうこうゆうの、驚かされません。だってでんおだし(笑)。
ゲストは、でんおからは役者のほうは来れないみたいですが声優様はいらっしゃるのでこれまた楽しそう(>_<) キバのメンバーとも一緒とゆうことで夢の共演ですね!
ま、金銭的にも日時的にも私は参加できませんけどーorz DVDになることを願って! てゆうかなるでしょ。だってさ、でんおだし。
参加予定な方はチケット勝ち取れるといいですね! またすんごい倍率なんだろうな(遠目)。
で、最近のSHT、三週分まだ見てません(死)。


そしてそして!
明日はいよいよ和樹ライブ、大阪の番てことで参加してきますよ! FC入会前の去年の整理番号より遥かにいいんで楽しみです♪


まぁ開演前に今日開店したばかりの心斎橋のまん○らけ行ってGSの薄い本漁ってきます。←
でも場所分かりにくい(¬_¬) ちゃんと辿り着くかなー
- | 22:43 | comments(0) | -
う そ だ ろ (^ω^)
080301_1824~01.jpg
街から帰ったらカード会社から請求きてた。

なんとなーく嫌な予感はしたんだけど請求額

よ ん ま ん え ん

て…!


ちょ…!
なんで!? て思ったらゲキツアーチケ代をカード払いにしてたことをすっかり忘れていた( ̄□ ̄)!!!
友達の分も一緒に取ったからえらい額…
もう払ったと思って余裕ぶっこいてたよ…!(TДT)


ぶわーーーーーーどうしようーーーーーー次の次の給料日までどうやって生きるんだアタシーーーーーー!!!!!!!!!!

来月の中頃までとにかく貧乏です(;_;)
でんおは放送終わってもDVDやら写真集やらCDやら発売されて予約今日しまくったのにどうじようorz
その上、ゲキDVDも今月分は買えないかも。。
こんなんで空劇再び行こうとしてたのか…!
(´;ω;`)ブワッ


ご利用は計画的に…。
恐るべしカード払い…!
もう何をカード払いにしたか忘れないようにちゃんと記入しよう…!
デネブおこづかい帳に…!


まあ金がないのにとりあえず今日発売のネ申雑誌ぐっきゃむは買ってきましたよ(おま…)。
あとでんおのキャラクターブック01ね! あれ、通販でも売り切れだったのに再入荷しててやっと買えた…。金ないのに今買っておかなきゃまたなくなりそうなので買ってしまった。
計約4千円也(ゝ∀∂)


て か ぐ っ き ゃ む … !

ぐっきゃむがまた大変なことになっとる!!!
ちょ、どこからツッコミ入れていいのか分からん!!!!!

さとなか&ずきあらのデート…!

つうか…!
これ、最初「あれ? なんで健くん、舞子さんと? 新しい撮影? この女の人誰?」
て思ってたら ち ゃ ん な か だよ…!!!
ちょw なんとゆうwww

ずきあら遊園地デートktkr!!!
メリゴに乗る荒木が乙女すぐる! むちゃ楽しそうでショットが普通にイイ!

とりあえず簡単に感想! 読み終えてからまた語る!


で、実は今日の一番の目的が例のときメモのキャラソンだったのですがメイトと、あと4件店回ったのにやはり無かった(⊃ДT)
発売からだいぶ経ってるみたいやしねぇ…
通販して届くまで待ちきれへんからもう着うたフルDLしてやったよ。←
CDレンタルしてきたほうがいいじゃん、と着うたフルなんざ縁のなかった私ですがしちゃったよ(´∀`)アッハハ☆








荒木さん、絵を描く仕事ってなんですかーーーーーー!?
たのしみ!!
- | 22:26 | comments(0) | -
ついにやってしまったZE…
080223_1524~01.jpg
例のぐっきゃむのピンナップ、とうとう飾ってしまった\(^O^)/
保存用にも置いておきたかったからわざわざもう一冊買って\(^O^)/
しかも額に入れて\(^O^)/
ヒロのポスター飾ってた額に入れて\(^O^)/←


これね〜、ネ申すぎていつでも見れるように部屋に貼りたいと思ってたんだけど無理すぎる\(^O^)/
これは家族に見られたくないホモさ\(^O^)/

でも我慢できなくて貼っちゃったw
ちなみに斜め下のは某弁護士サインだよw


このピンナップ1枚だけで十分濃ゆいので、今まで貼ってたリオメレミニポスター剥がした(いや、これも十分濃ゆいかと…)。
ちなみに画像はベッドに寝転がった状態の私からの光景。目が覚めると同時に嫌でも毎朝リオメレが堪能できるとゆうこんな状態でした^^



そういえば交渉人。
あの一面真っ白な雪景色の中に城たんの白コートとか! あれは綺麗でしたね〜。その真っ白な映像の中に血とか狂ったキャラとか萌ポインツでした☆(あれ? 荒木くんは?)
あらやんは理央とミュを少し見たところ結構演技できる人だと思ってたんですよ。
交渉人では大物と共演で緊張してる感じが出てましたよね。でも打ち上げでガチガチになっちゃうそんな荒木も大好きだZE^^
あと毛布被せてもらってる際、顔面に米倉の胸がギリギリ当たりそうだった件(笑)。
にしても米倉さんスタイル良すぎて憧れるわ…!



さて、今は一人で買い物しに向かってます。
ええ天気やと思うてたら雨が降ってきたぜ(-_-;)
そいや今日って映画の日。何か見ようかな〜♪

では今週、空劇参加組な方行ってらっさい! あ〜超行きたい!(TДT)

- | 11:08 | comments(0) | -
ゲーム4時間やりっ放しで気分悪ぃ…
ギャーーー!!!!!
荒木様が髪切ったああああ!!!!!


え、あれ? これで残りの空劇とツアーやんの?
ちょ、おま、まだ理央さまのお仕事残ってるぞ!? これ切りすぎじゃね!?


いやしかしさらに米倉似にwww



でもせめてツアー終わるまではorz
- | 00:54 | comments(0) | -
今夜9時はテレ朝で!
無駄に緊張(^ω^)あわあわ

そいや先週予告見忘れたんだけど映ってたんでしょうか??

どんな役なのか、どれだけ出演なのか! ああああ楽しみ!! 楽しみー!!


今日は鹿男もあるし今の内に風呂入ってくるー! どわー!
- | 20:01 | comments(0) | -
いよいよ明日は交渉人に荒木くん出演だからみんな見るよーに!
080218_2016~01.jpg
すっげ久々にゲームとかしてました。
スクウェアはまじでネ申すぐる…!(涙)


ゲキ煎餅があまり美味しくなかった件。
ヌコやロボまであることにちょっとびっくり。赤、青は2枚あるのに黄は1枚しか入ってないんだね。
食べるのやっぱちょっともったいない。
- | 22:50 | comments(0) | -
| 1/69PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS