dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
よし行こう!
はっはっはっ。あっはっはっ。
イッチーの夏の舞台。閣下と一緒かい!

BANG!×3の興奮を再び。
http://www.tmp.vc/

あのキャストと共演するイッチー。なんか想像できひん。
いやー、先日のイナズマイベントでイッチーが「ある人と一緒にやる」みたいなことゆうてたけど、まさか閣下とは…。
またギャグかなぁ。ギャグやろなぁ。楽しみや!

うおー、ぴかぴか絶対に行くで!!ぴかぴか



…と、閣下がブログで関西弁なので関西弁を使ってみる。いや、一応あたい関西人なんですけどね。
なのに最近喋り方が関東くさくなった私。役者様に逢いにトウキョウ行く機会が多くなったからかなぁ(きっとそれだ)。
伊藤陽佑 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0)
ついに・・・!
ぴかぴかぴかぴか伊藤陽佑 メジャーデビューおめでとう!!!ぴかぴかぴかぴか



やっと叫べた。



20060605_22030.jpg


・・・ジャケットが表裏逆だったら良かったのにと思ったファンはあたしだけではないはず。


昨日やっと買いました。聴きました。作詞、作曲、改めてスゲー!!(でもOne Starのほうが好き…/こっそり)

ついにデビューですねーウヒヒウヒヒ。CD出ないほうがおかしいよ、あの歌唱力は。個人的にバンビーノの『雨』が良い歌で感動したので、もうほんとあれはCD化してほしい!! てゆかしなきゃダメだよあれは!!

伊藤くんご自身も非常に喜んでるようで(ブログ参照)、こちらとしてもすごく嬉しいですよね。またライブとかありそうですしねーるんるん←今度は是非関西でもっ

ところでジャケ! マジで綺麗でびっくりしました。閣下の場合、正直容姿は好みじゃないんだけど カッコイイ!! ケースを開けばまた伊藤くんのお写真揺れるハート 嬉しさ二倍!

でもねー、緑の、しかも星なのが気になる・・・(笑)。


とにかく伊藤陽佑さん、本当におめでとうございます! やったね!
伊藤陽佑 | 22:50 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS