dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。


- | | - | -
踊る! ヒット賞!
天野さん出演の御殿。関西では野球で中止になって今日放送されたわけですが、

天然ぶりを発揮してヒット賞! なんてことないかな〜なんて冗談で思ってたんですが、

まっさか本当にヒット賞になるとは!!!(爆笑)


や、まぁ既に放送観てた関東の方に聞いてて知ってたんですがね。

「28です」と年齢言う天野さん。周りからは「えー!!」との声。どうゆう意味の、えーなの? 老けてるの? それとももう少し若く見えてた?

テーマ。『ついついビクビクしてしまう時』。あたしは天野さんがどんな風に触られるのかビクビクしていました。

で、原田さんの高校時代を知ってる天野さん(初耳!)。


「いや、すごくいい人です(スマイル)」


天野さんが3回振られ3回ともちゃんとボケてる!! すごい!!(ぇ)

でも、あれ? 天野さんそれしか言ってない? なんて思ってると
「アンタ今日それしかゆうてない」
と、さんまさんのツッコミが(笑)。
しかもその「いや、すごくいい人です」がヒット賞に(笑)。いつも気になるのですが、ヒット賞の商品ってどんなものなんだろ・・・。“男らしさを感じさせる何かを贈っておきます”ってなんなんだろう。近い内に天野さんに逢える機会があるなら何貰ったのか聞きたいな(笑)。

テーマに沿った話は全く聞けませんでしたけど、オイシイ一時間でした。相変わらずニコニコでテンション頑張ってあげてましたね。
天野浩成 | 19:35 | comments(1) | trackbacks(0)
サプリ。
さあさあ、天野さん月9
出番はホント少しでしたが(誰とも絡みはありませんでしたが/汗)、なんと(辛うじて)伊東美咲さんとツーショット写真で登場! 羨ましい!(どっちも)

レストランのシーン。あ、あれ? 髪切った?
いや、なんか雰囲気が違った。

ビスケットかよ(笑)。
手紙の字、本人が書いたものじゃないよね(だって綺麗だもん/だまれ)

ストーリー自体は……
2回目以降観ないな…。

おいしいプロポーズに引き続きドラマ出演嬉しい限りです。
って、プロポーズはまだ2話までしか観てなかったり(汗)。溜めるとどんどん溜まってっちゃうんでなるべく早く観ようと思います。。



久々のコメントレス!! ご夫婦でどうもです(笑)。

★164様
すっかりレスが遅れてしまってすみません!! イナズマ買っちゃたんですねハート大小 てゆか店にちゃんと並んでるんですね(驚)。特典の写真は一種類だけですよんチョキ 直筆(印刷)なのが嬉しいですよねくるりん
ってレスしてたら新しく164さんからコメントが(笑)。カラオケいいですね〜! いいけど、あたしかなりオンチなんで恥ずかしいけど、それでもよければ(笑)。

★美優様
初コメントどうもです〜ハート大小 いつもブログチェックありがとうございます! あたしも毎日覗かせてもらってます。オレン○ページも何気に特撮役者様掲載率高いですよ(なんせ主婦の雑誌ですから・・・)。
デカ! おもろいでしょ!? キャラも役者もみんな楽しく個性的で、戦隊にハマるキッカケになった大好きな作品です。そしてみんな(?)歌唱力がある!と。
じょーじ、タキシード仮面様から目をつけられてましたか(にやり)。ウルルンとかハニカミとか役者出演率高い番組なので毎回チェックすべきですね。
天野浩成 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS