dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
僕も金八先生になるのが夢でした
えー、今日(てかもう昨日)のことについては敢えて触れません(爆)。

へーんだ! 和樹なんかほっといてヒロに浮気してやるー(/_;)(勝手にどうぞ)



そんなわけで『わたしたちの教科書』感想。

先週分を昨日(一昨日)観ました。

「僕も金八先生になるのが夢でした」

に拍手喝采の大爆笑してしまったあたいです。


つーか先週は出番結構あったし目立ってましたね!
てゆか持ち去った犯人やっぱおまえか…!


で、最後には手紙で一言「ごめんなさい」(笑)。


キモ! ヒロ、キモ!!(爆笑)
ヒロに一目惚れしたあたいですが、このドラマのヒロに「かっこいい」と思ったことはまだ一度もないです…☆(褒めてる)


明日香の子供時代役の子がめちゃんこかわゆかった…!
ああ! こんな子をあんな冷たく捨てた積木が憎い!(*皿*)


今日(昨日)の放送分を観てストーリーにもどんどんハマってきてます。普通に面白いです。
今日はヒロの出番があまりなかったけれど…
でも濃ゆいキャラだからヒロのこと知らない視聴者にも印象に残ってるだろうなぁ…。

番組公式サイトには特別にヒロのコラムもあるし、知名度上がるかなぁ♪
水嶋ヒロ | 00:04 | comments(0) | trackbacks(1)
ヒロのばか!!(笑)
ちょっ、おまっ、予告で感付いてはいましたが根暗ですか…!

居酒屋シーン。なんて呟いたのよ!?(爆笑) 今確認したところ
「ばかっちゃ〜ばかっちゃ〜」(方言?)
て言ってますね??

フィギュアな部屋へとシーンが…
やはり! やはりヲタか…!

しかしポテチの喰い方やら飲み物(アミノなんたら)の飲み方がエロい…!

運動場でのケンカシーン。

「やめてー! やめてー!」

かわいい…(末期)。

ついには体育座りで休憩しちゃってるのには拍手喝采の大爆笑でした。

泣いてるしww


あ。カブトに2話だけ出てた中学生女子がいましたね。二つ結びの眼鏡っこ。




やば、ヒロ。ストレートに黒渕。予想外なサイコーにかわいいキモキャラで盛り上がりました(ぇ)。

こう、特撮卒業仕立てのイケ面役者ってどうしても二枚目な役が多くて特別扱いされやすい分、さっそくこんな役が来たのが嬉しいですね♪ ちょっと複雑でもあるけどな(笑)。

EDにも、ちゃんとヒロもアップで映されてたしすごいすごい☆
たくさん出番ある回とかあるかな〜。来週は佐藤くんと続けて観られるので楽しみ楽しみ。

ドラマ自体も引き込まれたし。14才の母での未来ちゃんの演技はあまり好きになれなかったんだけど、このドラマでは上手いと思いました。
水嶋ヒロ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(4)
ついに今夜★
昨日怒鳴られた件、今日勇気を出して「昨日はすみませんでした…」って言ってきました。
「いやいや、私も気が立っとったんや…悪かったなぁ。ごめんなぁ」
って言ってもらえました。
途中、謝りながら何故か泣きそうになって俯いてしまったけれど(苦笑)。
八つ当りで嫌がらせ気味な例のオバサンとは違い素直に謝ることができました。


反省終了!!




さ、今夜からスタートのドラマ『ホテリアー』に佐藤祐基くん、そして『わたしたちの教科書』に水嶋ヒロくんが出演です!
偶然なのかどうなのか、連続でカブトキャストが観られるとはオイシすぎです。
先にやるホテリアーが15分拡大版じゃなくてよかった〜とファンはみんな思ったはず。被っちゃうもんね。

『わたしたちの教科書』は今朝のめざましで宣伝されてたけど、出演者のそれぞれのシーンが流れて、その出演者の名前を順番に軽部さんが言っていたんだけど最後にヒロが映された!と思えばヒロだけ“その他フレッシュな面々”扱い…orz
いいともに続きあんまりだ…orz

でも私はまだ未確認なのですがテレビ欄に名前載ってるそうじゃないですか! そりゃすげぃ!!

ちょい役だろうけど、黒渕眼鏡ヒロが楽しみーvv
みんな観てねー♪
水嶋ヒロ | 18:22 | comments(0) | trackbacks(1)
きゃああぁあ!!!
なんと! 今年のライダーのファイナルライブ、ぴかぴか関西でも開催ぴかぴからしいっすね!!!
すげー!! ライダーの卒業式は今まで東京でしかなかったのに! しかも神戸とか有難い!!!
今年は初めてライダーのファイナルライブというものに参加する気で東京まで行くつもりだったけど、こりゃあ予想外。
・・・でも、東京も行っちゃうかも(笑)。←だって千秋楽
水嶋ヒロ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0)
あた〜り〜
20060909_104021.jpg


すげっ! 初めて買ったのにこの確率は…!!
水嶋ヒロ | 14:21 | comments(1) | trackbacks(0)
すんげー今更
20060819_89989.jpg


やっと買いました。ずっと欲しくて中古探してたんだけど(節約)、なかなか中古が出回らないので、ヒロ熱がUPしてるし我慢出来ず結局今日新品購入してきました。
あーあ、こんなことなら大人しく発売日に買うべきだった…。

ってなんでこんなモノ早く買わなんだ!?(泣)

ショット、良いです! 特に佐藤くんとのショットがたくさん集まったページはヒロの表情が可愛いものばかりでキュン死にっ。

他のキャストも少し載ってるし(加藤くん美しい!)、ごちそうさまです。
まだインタビューとか読んでないのでまた見ますラブ



★のんたん様
はじめまして! 初コメントありがとうございます上向き 後程コメント欄からレスさせていただきますので見て下さいるんるん
水嶋ヒロ | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS