dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。


- | | - | -
白い日
涼平さんの第一印象と今の印象は全然別物だなと彼のブログを読んで改めて感じるミユウです…。
何故私はこの人のファンを4年もやっているのだろうか(爆)。
てゆう久々の小田井涼平さんの話題。W.DにUPされてる写真がかわゆい!!

てゆか今週日曜のトークショーまじ行きてーぇ(T□T) まっちゅんと涼平さんと泉くんって…! どんなトークになるんだよー!!


なわけで昨日はW.Dでしたね。ちゃんと職場の人からお返しあってびっくり。覚えててくれたことにびっくり。



20070315_220407.jpg



4つ貰って、その内の1つが高級菓子でウマウマだったので画像載せておきます(食べ掛けやけど)。ナッツ入りの丸いクッキーにシュガーを塗したかわいいフランス菓子。結構甘いけど甘党の私は気に入りました♪ 美味い!
小田井涼平 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(1)
センチメンタルヤスコ
今更ながらDVD感想です。
舞台、今回は観に行かなかったので、こうやってDVDが発売されるのは本当に有り難いことです。



ええと、ストーリーに関してはスルーします…。ぶっちゃけるとよく意味が分からなかった(また見直します/汗)。最近の涼平さんの舞台はあたしみたいな出来損ないの頭では理解できないストーリーが多いです。最初の頃の『ドレミゼラブル』みたいな解りやすいのがいいなあ…(あ。あれはコントか)。


んと、とりあえずまず弓永の髪型にびっくり。しかもIT会社。さらに産まれ故郷が姫路城!(爆)
ラストの衝撃(?)シーンで使われるネクタイの柄がすごい…(笑)。


長身ネタまた使われてらぁ…。


椿くんに関しては、Tシャツの柄がベルトにしか見えなかった(ぇ)。


特典。
プロポーズは何処でしたい? という問いに涼平さん、“したい”じゃなくて“しようかな”と意味深発言…?


このDVDで一番笑えたのが日本昔話の物真似するミキオ役(だっけ?)の方だということは内緒。
かなり似てて感動(笑)。

気になってた舞台後のトークショーも収録とは嬉しい!
え! ドラ○もんが押し入れで寝てること知らなかったの涼平さん!
シャイすぎる椿くんかわい〜!(笑)

…あれ? 特典にさえも涼平さんと椿くんの絡みがない…。密かに楽しみにしてたのに…。こんな共演珍しいのに…。
稽古場や楽屋とかではどんな話したんだろ〜




余談ですが、二日前のいいとものテレフォンは小田茜さんがゲストでした★
小田井涼平 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0)
うあー、懐かしい
20060909_104409.jpg



今、雑誌や切り抜きの整理をしてるんですが、これが目に入ってすごい久々に開きました。龍騎もすっかり懐かしいものと感じるようになってます。なんだか切ないな…。

しかしこの写真集、本当に素晴らしいものを発売してくれたなぁと今でも思う(笑)。当時、一緒にファンやってた友人とこれを見てすごい騒いでたのを思い出す。その頃は“北岡秀一”だったけど、今見ると涼平さんにしか見えない。不思議。
彼のおかげで、すっかり今じゃ特撮ファン…。彼がいないと、きっと今はなかったと思う。
感謝したいような責任取ってもらいたいような…(笑)。
小田井涼平 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS