dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。


- | | - | -
ゲド戦記
あー。ジブリとかそんな興味があるわけじゃないし、だから別に映画館にまで観に行く気全然なかったのになー…




20060819_89972.jpg


パンフまで買ってしまった…。
チケットが1枚余ってて、今日姫路行く用があったのでついでに…みたいな感じだったのにね。5回くらい涙零れましたけども。その内の2回が映像と音響に感動して。
まあ私が涙もろいのと、迫力のある映画館で観るから余計にだと思うのだけど…
思ったより良かったかと。
アレンが可愛かった揺れるハート 岡田さんの声もよかったと思う!(前作のキム●クさんに比べて断然…)
あー、この人も声やってたんだとか、結婚できない男に出演中のあの人まで! と、後からパンフ見て初めて出演者を知ったり。

ストーリー的には相変わらず理解に苦しむところがありますが、ジブリは本当に映像や世界観がすごいなーと思います。



でね。映画館行く度思うんだけど、最後のEDまで全部観ないまま席を立って帰っちゃう人、あれ許せない人なのねアタシ(笑)。
映画館にまで来ておいて、せっかくの作品をなんで最後まできっちり観ないの!? みたいなね。例え本編が終わっても最後に流れる曲で是非とも余韻に浸っていただきたい(おまえ誰よ?)。
映画 | 23:22 | comments(1) | trackbacks(0)
妖怪大戦争
・・・ン? あれ・・・?



今夜放送(もう昨日になるのか)の『妖怪大戦争』。映画上映前に予告観て面白そうだと映画館にちょっと足運んでみたいとまで思っていて、今夜早くもTVで放送されると二週間程前に知って楽しみにしていたのに。

あれだけ裏切られた作品はそうそうないですよ。

予想以上に子供向き・・・? ストーリーも???。意味不明。理解不能。終わり方も謎すぎて・・・(好きな人すいません…)。

うーんうーん。
予告は詐欺だろう(苦笑)。絶対面白いと思ったのになぁ。。




20060812_83685.jpg


今夜は眠いから早く寝たかったんだけど、チケット先行発売のために起きてました。あっさり取れてしまったんですが・・・。
私の場合開始時間から3分で申込み完了。でもさすがに千秋楽は、この時点で既に予約枚数終了! あたしは9/16の14時と9/17の17時からをGETしました★(誰か行く人いません?) 今のところ、やはり休日の公演は全て予約枚数終了になっています。
チケットが届くまで席が分からないのですが、何列目なのかドキドキですな。しかしこの劇場、改めて劇場小さっ!! ⇒http://www.s-echo.co.jp/theater.html
BANG!〜より小さい…よね? や、その分、間近で拝めるんでいいんですが。
あー、そうそう! なんとbambino続編決定ですってね!! 昨日閣下のブログからbambino最新情報に飛んでいきました。またDVDになると思うから観に行くなら次回は1回かなあ。まだ先の話(来年だよ〜)。


★164様
レス遅くなりましたっ。シルバーですか? 実は録画はしてるものの、まだ7話くらいまでしか観てなくて(汗)。でもシルバーの初登場の回はチェックしましたよ★ 6人目期待してたんですがね・・・ムニャムニャ・・・。ボウケンは、まだ数話しか観てないんでなんとも言えませんがたらーっ 今度お会いするまでになんとか今までの分観て、話題についていけるように頑張りますイケテル
映画 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS