dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。


- | | - | -
ほーたーるのーひーかーあり
まーどーのぉゆーうひぃぃ〜(泣)




か…かず…
マコトくん…



出 番 多 ッ ! ! !





え、ちょっ、原作通りやったらマジ和樹メインな役じゃない?

で、原作通りやったらチュー即じゃん。てか最初のチューは外せないシーンだよね?? チューは確実に有り?? てかそれ以上?? え??




おおおお…
えらいこっちゃ! えらいこっちゃ!
これ確実に知名度上がるで(*_*)


つーか恥ずかしいくらい主人公とバカップルすぎてどうしようって感じなんですが! つーかマコトくん、和樹より年上設定なのに和樹のほうが年上に見えるんですが!(爆)


原作読む前にキャラ設定見たところマコトくんに惚れるかと思いきや…



4 1 才 の 部 長 に 惚 れ ま し た 。



かっこいいかわいい。あんな人と突然二人っきりで住むことになったら普通じゃいられませんて!
え、てか誰が彼を演じるんだっけ? ふじっきー? き…期待外れorz


いや、マコトくんもかわゆいのですが!
あれ、ほんとに和樹が演じるの? 全国放送のゴールデンで?
すごっ!!


綾瀬はるかちゃんにしても、あの主人公をどんなふうに演じてくれるんだろう…想像つかん(笑)。てか27歳設定ですよ? 和樹のが年上に見え…(ry



果たしてドラマはどう来るのか、ますます楽しみでもあり怖くもあり!
いやでもやばい! すごい楽しみ!!

ちなみにとりあえずは中古で2巻だけ買いました。続きも気になるし、また全巻購入しようと思いますv



20070617_277098.jpg
加藤和樹 | 00:37 | comments(0) | -
チロル。
ウチのワンコが先日まで元気なく吐いたりしてました。きっとカイの子を身籠ったんだわ。そして私は和樹(カトベでもオーケー)の子を身g…






20070529_266398.jpg


最近このチロルチョコにちょっぴりハマり気味。チーズの味が結構濃ゆい。
チーズ好きの人オススメだけど好き嫌いあると思う…。あんまいし特別おいしくはないけどなんかくせになるんだよなぁ。




さて、遅らばせながらバンビ東京千秋楽お疲れちゃんでした! いよいよ関西の番ですよ!(ああどれだけ待ったことか)
今はもうバンビメンバーが関西上陸してると考えただけで嬉しいですねぇ。

問題の早退希望を今日(昨日)、脅えながらオバサンに言ってみると「ドーゾドーゾ!」と即OKされ拍子抜け。機嫌がよかったようです。



よっしゃ!!!!!



とりあえず無事行けると決まって朝っぱらからテンションMAXになってました。あーカトベ様(違)に逢える〜〜〜vvv
てかバンビは初め伊藤と吉田を目的に観に行ってたはず・・・

休日に公演のある東京か名古屋にすべきかとずっと悩んでたんで一安心です…。交通費も浮くしねん♪
加藤和樹 | 00:24 | comments(0) | -
和樹ライブ2007 【大阪】
20070505_251716.jpg




えー、記憶が薄れているのと、順不同ですので。
しかも、いつものごとく長い。




『Kazuki Kato Live“GIG”2007 〜FACE〜TOUR』
2007年4月20日(金)
なんばHatch
OPEN 18:00
START 19:00



●時間になると会場は薄暗くなり、暗闇からサポメンの姿が。そして暫らくし、ついに加藤和樹の登場! 黄色い声が大きく上がります。
『Shake!! Shake!! Shake!!』からスタート! 続けて『SOUL SURVIVOR』『僕らの未来〜3月4日〜』を歌い終わるとMC。

和樹さんの第一声「お・お・さ・か!!」

観客全員「イェ〜〜イ!!」

この日の和樹、言葉もノリもめちゃめちゃ関西で超テンション高かった!(笑)
衣装は噂で聞いてましたが白スーツ!!
どこのホストですか!!

「関西弁おかしいとこあったらどんどんツッコんでや〜」とか言う和樹に早速「おかしいー!」という声v

和樹「そんなにツッコまんとスルーして! …まぁ俺がツッコんでって言うたんやけど…」

ちなみに和樹さん、最初にツアー名を言う時「Kazuki Kato Live〜」ではなく「Kato Kazu…」と言いかけて「間違えた!」と訂正してはりました…。


●メンバー紹介。
日田さんの紹介になると、黄色い声がすごく上がっていて「ちょっと、俺より歓声上がってない!?」と嫉妬する和樹。
関西出身のアンソニーは前日あった自分のライブ(和樹も観に行ってた)で胸に薔薇を付けていたらしく、「今日は薔薇付けてません」と和樹。

ミッチーについては同じ名古屋出身だと紹介。
「そして今日は忘れません、加藤和樹です」
と、最後にちゃんと自分の紹介(笑)。
さっきの日田の件があったので「カズキー!」とみんなは気を使って黄色い声を上げてやってました(ぇ)。


●和樹「今日は何日?」

観客全員「はつかー!」

和樹「そう、はつかね。俺、最近まではつか(20日)と、ようか(8日)の違いが分かりませんでしたから」

観客一同「へえぇぇえ〜!?!?」←どん引き

和樹「基本バカですから」

ちょっ、おま、冗談だよな? えへ。
今まで8日と20日、何て言ってたんですか…!
いや、これホンマ引いたわ(爆)。
でもそんな和樹がかわいいと思ってしまうのはもはや重傷です……☆


●和樹「大阪と言えば?」

観客全員「タコヤキ〜♪」

和樹「そう、たこ焼きね」

と始まりました恒例の豆知識★
ここで噂の自分で調べて書いてきた白い紙を胸ポケットから出して広げる和樹。他の会場へ参加された方のレポの通り、透けて見えないように手で隠してました(笑)。やはり紙が大きくて隠しきれてませんが…
「ネタ帳〜?」と声が上がりますが和樹は華麗にスルーww

たこ焼きは実は兵庫県生まれで明石焼きのほうが先だったとか。私、兵庫は地元のくせして全く知りませんでした。たこ焼きより後だと思ってたのでびっくりです。
最初は牛肉を入れて焼いてたそうですが、肉だと高くつくので他に何かないかな〜ということでタコになったんだとか。ふーん、なんか聞いたことある…。

観客「他には何があったの〜?」

和樹「こんにゃくとか…」

勉強になる話をする和樹にみんなの反応は「へ〜↑」ではなくて「え〜〜〜↓」の連続ww

和樹「だってそう載ってたんだもん!!」

観客「和樹、それ何で調べたの〜?」

和樹「コンピューターで…ってコンピューターて…! 今時コンピューターて…!」

と「パソコンで調べました」と言い直したものの自分で言って自分でツッコむ和樹に会場大爆笑でした。
“コンピューター”ってなかなか出てこんぞ(笑)。

和樹「そんな感じで…加藤和樹のこうゆうコーナーでした」

こうゆうコーナー…(笑)。

「どうでした?」と、後ろを振り返り関西出身のアンソニーに和樹が尋ねると、「なんか後ろから見てると…若手芸人みたい」とぽつりと言うアンソニーに会場爆笑。

和樹「芸人にはなりません!」

と、背を向けて用意されてるペットボトルの水をストローで飲むと前へと振り返り、「…芸人か…」と、ぽつり。

…興味あるのかい?(笑)

和樹「みんなも地元のものとか調べてみると面白いと思うんで調べてみて下さい」

観客全員「はあ〜〜い」


●和樹「じゃあ次の曲行きます」

観客全員「え〜〜〜!!!」

和樹「なんでえーやねん!! あんたら何しにここ来とんねん!!」

和樹をいじめに(即答)。


●『Soul Survivor』のレコーディングが苦労したということについて。
もっと肩の力抜いてって言われ、ここで和樹が思いついたのが、

和樹「ニュアンス、エロス、デラダロス」

という3つのコンセプト。。

観客「デラダロスって何〜?」
和樹「よくぞ聞いてくれました(即答)。名古屋弁で“すごく”を“デラ”って言うんですね」

つまりデラダロス=デラダルイ=とてもしんどい


和樹「ちゃんとニュアンス、エロスって声が入ってるんですよ」

観客「えーーー!?」

和樹「入ってるよ。“ニュアンス…”“エロス…”(エロ声)って」


ギャーーーッ!!!!! 私は入ってるの気付いてたけど、これ生で聴けるとは思ってませんでしたーーーッ!!!!! エローーース!!!!!

“デラダロス”も一応入れたんだとかで(まじすか!?)、さすがにこれは違うな〜ってことで没になったとか(爆)。

和樹「ニュアンス、エロス、デラダロス。是非流行らせて下さい」

はい、早速使わせてもらってますvvv

ちなみに名古屋弁は和樹曰くラ行が巻き舌になるそう。
が、横から名古屋出身のミッチーが
「俺、巻き舌にならないよ」
とツッコミw

和樹は自慢気に「タラララララララ」と巻き舌を披露してくれたりしました。すげえ!
ちなみにこれ、うちの妹できます。

ミッチーとは普段名古屋弁で話すという和樹に「聞きたーい」と声が上がり、二人で簡単に会話を披露したんですが何言ってたか知らん(最低)。

和樹「俺も関西弁かっこいいと思うんで(どの辺が?)、みんなも名古屋弁広めて下さい」


●『グローリー』について。
和樹「楽しく歌いたいと思ってレコーディングでこう拳を作って独りで“グローリー!”(笑顔☆)とかやったりしてね」

かわいい…(爆笑)。


●去年5月5日の記念すべき初ライブについて。
これほどまでに緊張したことはなかったと話す和樹。

和樹「もうみんな聞き飽きてると思うけどね」

観客「そんなことないよー」

和樹「こう、玄関の前で、このドアを開けると今日一日が始まっちゃうんだな…って」

と、思い切ってドアを開ける和樹。独り芝居です。
この時点から緊張していたということです。

そして何故かまたドアを開けて外へ出る行動をする和樹。

和樹「あ、これ別に忘れ物したとかじゃないからね?」

(観客笑)

『Rough Diamond』が出来上がった時に「お〜、俺のCDだよ〜」とすごく嬉しかったと話してました。

和樹「もうあれから一年、早いよね〜。このまま直ぐに老けて…」みたいなことを言ってる和樹に「ハゲんといてやー!」とファンからナイスな声が上がり(爆)、それがツボにハマったらしく、和樹は顔を後ろに背けて笑うのを堪えてましたww


●「目標はツアーで全国制覇」と言う和樹に「おお〜!」と声が上がります。
すると和樹、遠くを見つめ

「…そうだ…京都へ行こう…」

爆笑。


●グッズ宣伝。
確かアンソニーがタオルを広げて見せます。

和樹「Faceタオル! …って言っても顔拭くタオルじゃないからね。どこ拭いてもいいんだけど…」

Tシャツの宣伝の時、ノースリーブを着てる和樹は「これは加藤和樹仕様になってます」と発言。

今回は自分もグッズのデザイン考えたということを話してました。

パンフについては「これ周りに広めて! 加藤和樹を世に広めて!」と必死でした(滅)。


●MC時に「いてっ!」とマイクに口をぶつける和樹。
そのマイク下さい…


●今回一番の萌。『Starlight Dreamer』の前に「みんなも一緒に歌おうぜ!」と言って衣装のネクタイ緩めながら

「歌わないと許さない…」


そのネクタイでどうする気ですかーーー!!!
あたしをどうする気で(ry
もちろん黄色い声が上がってました!

歌の途中の恒例の「みんなの声を聴かせてもらおうか!」では1階、2階席とか別れて順番に声を出しました。

和樹「じゃあまずは1階のその辺から前! その辺! アバウトに!」

と身を乗り出し指を差す和樹。
その辺てドコさ!!
ちょうど私より少し前のほうが、“その辺”になりました。

和樹「スターライッドリーマー!」

1階前「スターライッドリーマー!」

和樹「スターライッドリーマー!」

1階前「スターライッドリーマー!」

和樹「じゃあ今度はその後ろ…と思わせて2階!」

エエーー!!

2階が終わると次は確実に私達の番♪

和樹「じゃあ1階その辺から後ろ…〜と見せ掛けてサポートメンバー!!」

でええ!?


突然ふられたサポメンも動揺(笑)。
サポメンが終わるといよいよ私達。

和樹「じゃあ後ろ、お待たせしました」

ちょっとドキドキしたけど楽しかったす♪


●ライトが小さくなった中、しんみりトーク。あまり覚えてないのが残念だけどファンへの感謝の気持ちをたくさん伝えてくれました。「やりたいことをやってる人もいれば、やりたくないことやってる人もいる。俺はやりたいことやれてるからすごい幸せです」とか、みんなも頑張ればなんでもできるからみたいなことも。


●最後に「Faith」を歌い終わると5人全員退場。「和樹! 和樹!」と手拍子でアンコール。アンコールでは『WARNING』『Vampire』『ユメヒコウキ』の順で3曲でした。
『ユメヒコウキ』の前に「(この曲)大好きっ!」と言うファンに「…うん…俺も好き…」って応えてる和樹がかわゆかったのと、その方が羨ましかったです!
お互い「好き」って言い合って、違う意味に取れることもできる…(妄想女)。

最後にサポメンと5人で前方へ出て手を繋ぎ「ありがとうございました!」と深々とお辞儀。
サポメンが退場された後、和樹だけが残ってマイクなしで「今日は本当にありがとうございました!」と、また深くお辞儀。
するとダン●ィー坂野風に退場というサービスをしでかしてくれました(爆)。





先行で取ったのに1650番代という有り得ない整理番号だったけど、思ったより前のほうで…というかまだまだ前のほうが空いていて普通に詰めれたので「なんで?」とびっくりしました。
去年大阪はすごかったと聞いてたから心配だったんやけど、ライブ始まってからも押し合いとか全くなくて余裕でした。
それもちょっと盛り上がりに欠けるけれど…

チケが余ってたから会場で直接渡した方と同行させていただきました。しかも偶然タメだったという奇跡☆
59さん、仏像さん、改めてありがとう!

「かずきー!」と叫ぶこともできたし♪ 独り参加だったらできなかったと思う。



来週の内には高松レポもUPしたいと思います〜。
内容おかしいとこあったらどんどんツッコんでや〜(爆)。
加藤和樹 | 08:39 | comments(0) | trackbacks(7)
bambino+
20070504_251241.jpg



今更ながら『bambino+』DVD感想を。

観に行ったのに感想書いてなかったので改めて思ったことを語っておきます。



ほんまに私が観た回収録されとる…(笑)。

私が観たのは12月23日の夜。これ、昼のも収録されてるんですよね? ところどころ(圭介の映像とか)は昼の回のでした。



では、本編感想〜。ツボったところを簡単に。


・慎一郎にマスターが「抱き締めたら泣くくせに。ごめんなさーい、ごめんなさーいって!」
・「亀のものまねします」←かわいい!ww
・「草なぎ剛やります」
・ザウルスの手話。「アメリカ」→「欧米か」
この時、伊藤くんが素に戻って大爆笑してたことがDVDで判明w
・吉田が…歌ってる…。
・ちょっときもい…。(ファン3年目です)
・マスター曰く「ずいぶん音程もよくなりました」らしい。
・ザウルス物語。この寸劇最高だった。しんいちろうくんと竜太先生が最高だった。
・てか伊藤くんね、ホンマこうゆうキャラやらせたらホンマ上手すぎ(爆笑)。
・あ〜、初演観に行ってからほんと好きです、「雨、」そして「天使の翼をあげよう」。ほんとCD化してくれ!
・で、アテレココーナーww
・自分が観た回のネタなのが損した気分やけど、また観られて嬉しい♪ シリアスなシーンに伊藤くんの「ポヨヨン」という意味不明発言が、この舞台(コント)観に行って一番笑えたところだったり。
・優「カレンダー売れ残ったらどうしよう」と、ちゃっかりグッズ宣伝。
・…確かに。カレンダーは早めに売り切らないとねw
・借り物競争。これ、突然でびっくりしました。お客さん参加型。
・でも言われた物持っていても手上げませんでしたけどね。(小心者めが)
・でもこれ楽しかったす♪ キョドってるザウルスが♪(酷)
・うんうん、ザウルスの「ドコモダケ」に爆笑したよw ナイス、ザウルス。
・てかこのゲームん時、結構観客映ってんのね。探せばあたしもどこかにいそう…
・で、ここでかじゅき(映像で)登場!!!(笑笑)
・パーマァ!!(゜∀゜) カワユス!!
・今だから言えるのですが、この時はカブトで大介やってる人程度で、加藤くんが映像で出てきた時に周りのみんなクスクスニヤけてる中、「へぇ〜…(¬_¬)」なんて思って一人冷めてたんです。
・それが今じゃ…って思ったら本当信じられませんねwww
・てかこの時の周りの反応で加藤和樹目当ての人ほとんどじゃなかろうかと感じました。
・デューエで新メンバーに加わる斉藤くんが吉田のわけわからんものまねに付き合ってるのがナイス。




特典映像について。


・わ〜、42分も収録されてる〜ってほとんどが斉藤祥太…。
・キャストコメント。相変わらず眠そうに喋る友一さん…。
・鷲尾さんの顔が割と好みだということに最近気付いてきました。
・ええ、基本濃ゆい顔好きですよ。
・ぬお! ちょっと期待してたけど、和樹のコメントもあるとは!
・「以上、加藤和樹でした。バイバイ♪」の「バイバイ♪」にキューーーン!!!!!
・キューーーン!!!!!
・レコーディング風景。『聖なる夜』、伴奏ないほうがイイと思う。
・圭介世界一周の旅。全パターン収録が嬉しい!
・出てくる食べ物が思いっきしコンビニww
・ちなみに私が観た回はイギリスだったんですが食べ物登場しなかったんですよねー。
・アテレコベストセレクション。全パターン収録じゃないんですね…。でも参加してない回のも聴けて楽しめました!








ぶっちゃけるとbambino。伊藤くん、ヨッシィ目当てで初演、プラスとわざわざ東京まで観に行ってますが私的に特には面白いと思いませんでした…ぶっちゃけね。
でもこうやって家で改めて観るとプラスは面白いです。てか初演よりもこっちのイベントのほうが面白い(汗)。2回再生してしまいました。
キャラにも馴染んできたし、それぞれの可愛さが分かってきました。

この中に和樹さんはどう絡むのか! てかバンビ2のチラシとかサイトとか他の人より写真が大きいし名前は他のキャストと間をあけて目立つように書かれている和樹さんの特別な扱いがずっと気になってるんですよね…。和樹さん大物だから?(斉藤祥太よりも?)
これで出番少なかったらどうしよ…


てか今回は吉田が出演しない理由が分からない…。
クビ?


とりあえずバンビ2までに初演、プラスともう一度見直して足を運びたいと思います!
たのちみ♪
加藤和樹 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょ、ちょちょちょ…っ!!!!!
20070429_247900.jpg



あああやっと届いた、まだかまだかとそわそわしていたブレイクー!!!!!

まだ写真しか見てないんですが…


あああありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!(涙)←素敵すぎて本当に泣きそうになった



嗚呼…私これで一週間生きれます。




あ、トークショー始まった(遠い目)
加藤和樹 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0)
さっき和樹ライブ行ってました♪
20070428_247475.jpg



和樹ライブ行ってました♪
あ、DVDですよ(^ω^) ライブDVD観てました。

今日一日、家族が鳥取まで釣りに出掛けていたのをいいことにエロビ(55mm)でも観ようかと思ったんですがライブのほうで。


いやぁもうほんと…



かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいやばいやばいやばいやばい!!!!!

あー!!! あたしはつい一週間前にこれを生で観たのですかーーー!!!!!!

えろーす!!!!!!



ライブ生で観た後にDVD観るとまた違いますねぇ♪


しかしこの1年でMCがこんなに違うとは…(笑)。

マイク握った手が落ち着きないしファンの声援に戸惑っていたり余裕がないのが伝わってきます。前髪も気にしすぎww
声の張り方とかまだ慣れてない感じとか…
脇毛も今より薄いし。(ぇ)

音も外れてるところがある…♪


でもあたし、今よりこっちの和樹さんのほうが好物です…。



あー私、『ライン』の一番最後のマイクスタンド振り回してキメるのがすごくカッコよくて好きなんですよ。切なく観客に手を伸ばすところとかね。

あとこのDVDで退場する時の最後の微笑みがすごく好き!


そうそう! 先日の1周年記念ライブが7月末にDVDになって発売するそうじゃないですか!
ああすごい待ちきれない! すごい楽しみ!

ちなみにメイト主催ライブは、また外れました〜♪
行けないくせに一応応募してました。。
これ、外れても通知来るみたいですね。往復葉書だったもんね。でも二日前になってもまだ来ないってどうゆうことかしら。



……そして明日はついに地獄少女イベント。
予定なら今頃はもう東京にいるはずなのですが…

でも私、もうあまり悲しくありません。生でライブ観て、歌ってる加藤和樹が好きだと分かりました。

今まで好きになった芸能人(てか主に特撮役者)って、どっちかってゆうとその人の“素”が好みだったりしたんですが、加藤くんの場合は今までのパターンと違うんですよねぇ…
や、もちろん素もかわゆくて好きなのですが、外見の色っぽさとアーティストな彼が一番だと思いました。


でもやっぱり本当は…


いきたーーい!!(ToT)



ドラマ自体も面白いと思ったし、主役の子との会話とかトーク内容も気になるし…

参加される方いたら楽しんできて下さい〜♪
で、レポを。(笑)
加藤和樹 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0)
和樹ライブ行きたい!!(行ったばかりやんけ)
和樹ライブに参加して変な癖がついてしまいました。


和樹の曲聴くと頭振らずにはいられない。


さらに手や足でリズム取らずにはいられない。
ライブで一緒に歌うところは反応して口ずさんでしまう。


昨日、高松から帰ってきてバス停から自転車だったんでMDプレイヤーで聴きながら帰ってきたんですが…
変な子に思われなかったかな…。



そんな感じで。
今日もまだ体がデラダロスorz
ライブ、体力使うね。というか私が体力なさすぎなだけですか。二時間同じところに立ったまま、さらに腕振り上げたり足でリズム取ったり。それが二日連続ですから、特に足がデラダロスです。

喉も微妙に枯れたし汗もかいたな〜。
まあ言うまでもなく和樹が一番水浴びたように汗がすごかったけどw


そうそう、昨日はあの後ホテルをチェックアウトした後、マクドで朝食して高松駅のキオスクで家族へのお土産に讃岐うどん買ってそのままマリンライナーで帰りました。和樹が高松に来る時に乗ってきたと土曜のライブで言ってたマリンライナーでww
海の景色が最高でした!

うどんなんですが、1袋が3人前だと思って2袋買って帰ったら1袋が6人前だったという失敗をしてしまいましたorz

夕食にさっき食べたばかりなんですが、美味しかった! やっぱ麺が違うね〜♪


20070423_244944.jpg


向こうでせっかく食べたのに写メるのを忘れてたので、とりあえず土産のうどんの写メ載せておきます。

で、昨日は昼過ぎに着いて結局独りカラオケで3時間連続歌って盛り上がっちゃいました('v';)
「お一人様ですか?」って全然普通の対応でした。てかカラオケは一人で行くもんだ!と実感。気にせず思いっきし声出せるし、何より好きな曲が何度も好きなだけ歌えるw
和樹の曲、2回ずつ歌いました♪
どの機種か忘れたけど来月にカラオケに入る和樹の曲が少し増えるみたいですね!!(>∀<) Faithとか僕らの未来とか…♪ Starlight Dreamerをすごく入れてほしいです!
加藤和樹 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(1)
前夜。
ちょっ…気付いたら明日…てか既に本日和樹ライブなんですけど…


着てく服全く決めてなくて数日前に慌てて買いに行ったんですが、納得いかなくて上から下まで、そして靴まで買い揃えてしまいました(汗)。
ああ金欠なのに…
まあ安物でめちゃめちゃ普段着ですが…
ライブというものに参加するのは実は初めてなもんで、どうゆう服装がいいか悩みました。

そう、ライブというものに初めて参加するのですよ。
友達に「ライブって宗教みたいやんな?」って言ったら笑われました。


あー…とりあえず。
毎日飽きる程聴いてる和樹の歌を今日生で聴けるのですね。実感沸かない。
『SOUL SURVIVOR』が楽しみです(笑)。
今までの地域では歌われていないらしい『one』、歌ってくれへんかな〜
てかアルバム感想今だに語ってないやないけあたし!!
『one』はね、愛犬の歌だと分かった瞬間にキュンキュンしました(笑)。


今日は大阪、そして明日は高松! 東京行きやめた代わりに行っちゃいます!! チケお譲りいただけまして!!
なんと100番代〜♪
大阪が1600番代という有り得ない整理番号な分、高松は会場も狭くて至近距離で楽しめそうなので楽しみですv


てか、大阪は連れがいるのですが、高松は寂しく一人参加(しかも泊まり)なので参加される方、よければ是非お声かけてやって下さい〜!(>_<)
加藤和樹 | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0)
やっと届いた…
20070406_234062.jpg




新星堂め…発売から二日目だぞ☆o(^-^)o

メイトで予約してなかったらアルバム聴くの今日までお預けになるとこだったorz

あー! クリアファイル2枚並べたらやっぱりコンプしたくなってきたやんけ!!(泣)



…全く同じアルバム2枚もどうしよ(爆)。
コンプした方は5枚だね!!

てか何故私、片方通常版にせーへんかってんやろ…凹
加藤和樹 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0)
キターーー!!!!!
さっき仕事から帰宅して家に入ろうとした瞬間に宅配便が来た!
待ちに待った本日発売の和樹アルバム『Face』!!



20070404_232559.jpg



新星堂の他、アニメイトの特典クリアファイルが一番気に入ったのでメイトでも予約してました。

メイトではギリギリ二日前に予約したのに意外や意外、今日届いたのはメイトのほうでした。
新星堂はまだのようです(-_-;)

メイトのクリアファイル、やっぱりカッコイイ!!
てか5枚フルコンプしたくなってきたじゃないか…(泣)。


さあアルバム!
再生するのが怖いくらい楽しみ〜♪(バカ)


今夜寝るまでエンドレス!
加藤和樹 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(3)
| 1/4PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS