dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。


- | | - | -
行ってきた!
イッチーかわい〜〜〜(爆笑)


終了後は最後の清水さんの挨拶で目が潤んでちょっと赤くなってました…。

お疲れ様!


まだ大阪。千秋楽なので最後の挨拶が長引いた。やばい、最終バス間に合うかな(-_-;)
市川洋介 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0)
梅どら
さあ嫌な職場のことなんて忘れて週末です。毎日定時で帰れる上、土日祝と休みなのがウチの仕事のせめてもの救い。
これで有給求めるって贅沢ですかね…。
だってせっかくのイベントだもん。行きたいもん(泣)。


明後日はイッチーの舞台『BLUE』を観にゆきます。BANG!×3、Nice!、とわざわざ東京まで観にゆきましたが、今回はなんと関西でもやってくれるということで大助かりです。しかも千秋楽!

でも生イッチーは結構観てるし握手もあるし会話もしたしサインも貰ったことあるしで正直ワキワキな感じはあまりありません(殴)。


しかしちょっと前に彼のブログで語られていた『梅どら』。同じものを口に入れたいと思わず通販で注文してしまったバカです。



20070323_224197.jpg



10個入り1500円。送料500円。
本日届いたのですがお礼の手紙が店長さんの手書き! 嬉しいですね♪
梅どら。梅が入ったあんこという珍しいどらやき。早速夕食後に食しました。


あんこと梅干の社交ダンスや〜♪


とは思いませんでしたけど、梅の香りがいいです♪ 味は梅酒ぽい。果肉入りなのが贅沢!

が、正直普通のどらやきのが美味しい…

と思ってしまいました。。


珍しく食べ物を通販してまで買ったもんだから、不思議に思う妹。

ミユウ「これな、実はイッチーがオススメしとったやつ」

妹「まあそんなことやろうと思ったけども」


特撮関係通じる一番身近な人、妹。





えー、ところで明日大阪で徳山兄貴出演映画『アオグラ』の舞台挨拶ってことで。
次の日イッチー舞台で大阪行くし調度ええやん!
と、思ったんですがぶっちゃけどうしようか迷ってます…。
誰か行きません? これって当日券でも観られるんよね? 結構早めに並んでおかなきゃダメだったりする…?

うーん、どうしよっかなー
市川洋介 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(1)
祝!イッチー御殿デビュウ☆
あーもー!! なぜベス読んでたらすっかり忘れるとこでしたよ!!
妹に言われなきゃ絶対見忘れてた…。

というわけで3分遅れで観始めたのですが、今夜は踊る!さんま御殿にイッチー出演でした。


作りもんみたいな顔って…!(爆)


いや、分かるけど。分かるけどね、さんまさん…。「この顔は女性にモテない」やら色々ヒドイこと言われてましたけど…(笑)。それを真剣な顔で聞いちゃうイッチー…。

シャイン=社員
でネタにされてましたし〜(笑)。さんまさん、グッジョブ!

早速話題がふられたと思えば自慢話ですか(笑)。
ちなみにあたしはイッチーと逆。運動音痴だけど水泳は好きです。←数年間、水泳習ってたので

また話ふられないかと思ってたら、某モデルのマジ告白で話題をほぼ持っていかれてましたね…(いや、すごく面白かったけど)。


そういえばイッチーって顔にあまり出ないタイプですよね? 緊張してるのかしてないのかとか。
いつも通りのイッチーで、ちゃんと溶け込んでてよかったです♪(何様…)



しかしさんまさんは言うまでもなく、インパ●スは面白いなぁ。
この番組はゲストがつまんなくてもほんとに楽しい番組で好きですけどね。
市川洋介 | 21:23 | comments(1) | trackbacks(0)
御冥福をお祈り致します。
イッチーのおじいちゃんとおばあちゃんが亡くなられたようで。

珍しくブログの更新が最近止まっていて、舞台も決まってるからお仕事で忙しいとばかり思っていましたが…そうでしたか…。

それにしてもすごいな。おじいちゃんが亡くなってから二日後におばあちゃんが亡くなられて。悲しいけど、確かに感動的ですよね。素敵なご夫婦です。まさにベストカップルです。きっと天国でもお二人揃って幸せなことでしょう。

イッチーの活躍をとても喜ばれてたようで、読みながら少し目が潤みました。
これからも、おじいちゃんとおばあちゃんは天国からイッチーのこと応援してくれることでしょう。

元気出して、これからも頑張って下さいね o(^-^)o








……嗚呼…トラバしてしまいそうな勢い…。
市川洋介 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0)
おおおおお・・・
早速コメント残して下さってる方いらっしゃって感激です! なりがとうございます〜!

いおん様★
一番乗りおめっと〜! いおんさんのブログ、毎日小まめにチェックしております(笑)。一日にたくさん更新されるので楽しませてもらってますよラッキー

繭様★
わ〜、お祝いコメントありがとうございます! …ン? マジファイナルの後に太秦でお逢いしたじゃないですかぁ(笑)。マガ返信のほうもお気軽にしてもらえると嬉しいです。またイベントでお見かけした際は声かけさせていただきますねよつばのクローバー

マキ様★
まだお逢いしたばかりなのに早速来て下さり嬉しいです! 来月の太秦も楽しいイベントになるといいですね。またお逢いした際には宜しくお願いしますニコニコ

ともこ様★
こうやって、ともこさん達と交流の場ができて嬉しいですハート大小 そちらにもちょこちょこ遊びに行かせていただきますね家 お互いがんばりましょう上向き


ところで。イッチー(ミユウの好きな特撮役者様一人目。マジシャイン・ヒカル先生こと市川洋介さん)がラジオのメインパーソナリティ決定ですか!!
声優の堀川亮さんの番組。数年前まで名探偵コナンの大ファンで、中でも服部平次が大好きで、その役をされている方の番組。イッチーが先日ゲスト出演で共演されて嬉しく思ってると、パーソナリティですか!
しかもこの番組、私のとこみたいに聴けない地域でもネットでいつでも何度でも聴けるのが嬉しいです揺れるハート
そこで一緒に番組をやってくMCさんのオーディションがあるのですが、なにやら観覧可能の上、イッチーと堀川さんの握手会もアリだそうですね。
むー。普通に楽しそうです。オーディション見てみたいなぁ。近場ならねー。しかも平日。。



20060522_4385.jpg

先月、太秦握手会の帰り京都駅で頂いたイッチーのサイン。一番上の点が擦れてます。うう。
ちなみにファンデーションのケースです。



市川洋介さんのブログ⇒http://www.pocket-ozawa.com/yousuke/
てゆか最新の記事、前髪乱れててかわいいんですけど・・・(笑)
市川洋介 | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS