dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。


- | | - | -
こんな時間に俺参上。
昨夜は残業でした。

珍しく昨日はブログ更新してなく、日課になっている和樹さんの歌も流すことなく夕食後の20時、即爆睡。


大阪で開催されるすんごい楽しみにしていた役者イベへ行くという設定で、車で送ってくれると言ってくれた母親が2時間も待たせ、結局イベ開演時間に間に合わなかったというすごい悪夢を観ました。

目が覚めると涙が溢れてきました。

こうゆうの、よくある。疲れてる時。
でも昨日は精神的に、かな。
残業で体力的にも疲れたけど、相変わらずの職場の人間関係に精神的負担が大きかった…


早く寝たので3時に目が覚めてしまいサイト巡って只今1時間。




あ、徳山兄貴ブログに弓削ッチ登場!
なんで今更こんな語ってくれてるんだろうか(笑)。
いや、すごく嬉しいけどさ。
そうそう、笑った顔とのギャップが激しい可愛い子なんですよ! と共感したり。
徳山ブログ見てる方は、やっぱ三島なイメージ持ってる方多いのかな?

むっちー(違)と弓削ッチと山口さんとのやりとりがくだらなすぎて微笑ましいです。
そしてそんなやりとりを教えてくれて、いつもマメに楽しいブログを更新してくれる兄貴のファン想いな優しさを感じます。



あ〜誰かさんも見習ってほしいな〜(爆)
その他役者 | 04:35 | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS