dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。


- | | - | -
阿部祭開催中。
TRICKが無性にまた観たくなってきて今パート3のを観てたんですが…


凸凹コンビのやりとりに一人でニヤニヤニヤニヤ…


やっべ、この世界観とかギャグはもちろんのこと、やはりこの二人が相当好きみたいです私…。

もう本当かわゆすぎる…!

どうしよ!!(涙)


何度観てもこの面白さはやばいし二人にはきゅんきゅんさせられるし全然飽きないの。こうゆう作品てなかなかない。
凹んでる時に観ると絶対元気出るし!


TRICKシリーズでは3の上田さん…というかアベちゃんが一番好き。なんか1や2と比べてめちゃめちゃかっこよくなってる! やばいやばいすごい素敵。思わず抱き付きたくなってしまうほどに。あわわ…



なんて改めて語ってみました。
ちゃんと詳しく語ったことなかったから、これから1話1話感想語らせてもらおうかな〜なんて思ってます。

興味ない方はすみません(笑)。スルーしてって下さい…
TRICK | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0)
浅草・花やしきレポ!
すっかり遅くなってしまいましたがレポゆきます!(え? 誰も待ってないって?)


12月23日(土)。東京へ行く機会がありまして、ずっと行きたいと思っていたTRICKの山田奈緒子がドラマの中でマジックショーをやってるあの例のステージがある浅草の花やしきに行ってきました!

20061231_181263.jpg


東京に住んでる仲の良い親戚の女の子(同じくTRICK好き)と一緒に行ったのですが、実はこの子の名前が「ヤマダ ナオ」っていう、偶然にも奈緒子とフルネームがほぼ同じで(笑)、おまけに花やしきのご近所に住んでるってゆう、なんとも羨ましい子…。



さて、その花やしき。
前もって花やしきサイトで購入していた入園券+パスポート(サイトで購入するとお買い得★)を受付のお姉さんに渡し入園すると、本当に小さい遊園地で古く懐かしい乗り物ばかり。

そして一番の目的。入り口から直ぐ近くにありました、例のステージ!


20061231_181254.jpg


その名も『フラワーステージ』。画面で観るよりも遥かに小さくショボく感じるロケ地に爆笑!
…仲間由●恵、本当にこんなとこに来てたの?

でもTRICKのあの奇妙な世界に入れたみたいで感激でしたvV
午後からなにやらクリスマスのステージがあるからと実際に椅子に座って観たのですが、キモチワルい七福神が出てきて大変奇妙でした。笑えたし楽しめましたけどね。


乗り物は、せっかくだからとほとんど乗ってきました。子供向きで恥ずかしい〜と思ったけど懐かしくて結構楽しめました♪ 面積は狭いけど、アトラクションが結構ぎっしり詰まっているんです。

中にも大人向きなものもあり、フリーホールとかなかなかスリルありました! あと『ゴーストの館』ってゆう3D音響システムでヘッドホンをかけて恐怖を体験するものがあったのですが、よくできてて怖かったです! 真後ろにいるような錯覚、霊の吐息とかリアルに感じるんですよ…(震)。
行かれた際には是非。怖いの大の苦手やけど、これはなんとか乗り切れました。
でもお化け屋敷はやっぱ入れなかった……。


それにしてもまだ午前だからって人が少ないこと! ほぼ貸し切り状態でした。


そして! ドラマの中で矢部さんと石原が乗ってたコースターももちろん乗ってきました! ちゃっかり同じ席(私は矢部席)に乗ってきました!!(というか私達二人以外誰も乗る人いないからどこでも乗り放題)
意外とスリルがあってびっくり! 矢部さん…というか生瀬さん、よくケータイで話しながら乗れたなぁ…


あと見世物小屋とか展示品とかあって見たんですが、ネタがTRICKの世界ぽい。『人間ポンプ』とかあって、ああ、ここからネタが来たんだなーと(笑)。


そうそう、『大将』ってゆうレーシングカートも楽しくて4回もチャレンジしてしまいました★


お客が少なかった午前中でしたが、お昼からは結構人数が増えてて若いカップルさんとかも意外にいてびっくりでした。(TRICK効果?)
最後におみやげ(花やしき限定のお菓子、2種しかないんやね…)を買って帰りました。


20061231_181265.jpg




ああ…次はハコ神様(変換できん!)の屋敷行きたいよ…。できればあのホテル泊まりたい。誰か行こうよ(笑)。


偶然にも、この日は由紀恵ちゃん主演の『大奥』舞台挨拶とのことで、ちょっとこっちも気になるところでした。
TRICK | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0)
祝!本日発売!!
20061215_171499.jpg



あああああ…! ついに届いた嬉しいよおぉぉお…。
週末楽しみやす!!


そしてレンタル派の皆さん、発売より一足先にレンタル開始してますんで是非。よろしくね〜!




そしてそしてこちらも一緒に届きました。



20061215_171500.jpg


コミック版とナビゲートDVD。
コミック版はぱらぱら見たんですが、めっさ少女漫画ですねぇ。わりと好みな絵柄だからいいんだけど♪
読みやすそうです。
TRICK | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0)
本日のTRICK なグッズ
…といっても、もう昨日になりますが。



20061021_134005.jpg



うひゃっ。うひゃひゃひゃひゃ…。劇場版2のポスター手に入れたよーっ!(ヤフ●ク)
さっそく部屋に貼りました。あー、ステキステキ…(病気)。
そして一緒に写真にあるのは完全マニュアル。こちらは二日前に手に入れました。定価1500円(中古で半額で買ったけど…)は高ッ、って一瞬思う薄さや小ささだけど、中身は濃ゆい! ファンは持ってて損はないというか、持たなきゃいけない一冊です。

TRICKの関連の本もあとは山田奈緒子の「全部すべてまるっとスリっとゴリ(略)」の一冊になりました。早かったなぁ…。
まだ一冊も終わりまで読んでないのに本が増える一方。。
TRICK | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0)
だああああーーーっっ!!!
なにやら今日、劇場版大奥の関連で仲間さんがなんと姫路城に来てたらしいじゃないですかっ!!(泣)←さっきワイドショーでやってた

あ〜っ、大奥は観たことないけど、こんなに近場で仲間さん拝めるなら行ってたよぉぉ…(有給取って…ってムリ…かな…)。
しかも他にも豪華な女優さんがたくさん…。

阿部さんだったらさらに数万倍悔しがってたけどね。
TRICK | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0)
やっと買った…
20061017_132090.jpg


パラパラ開いただけで既に笑えるんですが…(泣)。
どん超より面白そうだ(わくわく)。

裏表紙の阿部さん(てか上田)、素敵すぎなんですけど…っ
TRICK | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0)
うふー♪
20060907_102665.jpg


アマ●ンで注文して到着しました♪ やっぱ新品は良いね、うん。

インタビューや裏話など、思ったよりも濃ゆい内容が嬉しい! まだ少ししか読んでませんが、撮影の苦労話やこだわりなど堤監督のロングインタビューが興味深いです。

生瀬さんのインタビューでは矢部がヅラになった理由がそんな理由だったとは初めて知って衝撃ですし(笑)。

この本でTRICK関連本は最後になるのだろうか…。いや、絶対続編やってくれると、これを読んで勝手に確信しました。



ついでにこれも。


20060907_102667.jpg


ちょっと前に購入したのに読み始めたの昨夜。ノベライズは違った台詞が出てきたりしてて、また違った楽しみ方ができますよね。


★マキ様
ん? TRICKのことですか? マキさんもお好きなんでしょうか? ウフフー♪
TRICK | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0)
何度目だTRICK劇場版2
観てきたぜー、TRICK!

二回目はちゃんとEDの二人の会話は全て聞き取ることができたぞーーー!! うああ…こんな素敵なこと発言してたのね!、みたいなね! よろしくねっ!

もう、再びうっとりですよ。。 ケッコンしちまえー!! ついでに阿●寛と仲間●紀恵もケッコンしちまえー!!!
EDのためだけに3回目観に行きたいくらいです…(病)。

あと一回目では気付かなかったギャグとかね。いろいろ発見がありました。


果たしてやむ落ちはどんなものがあるのか。DVDいつ出るかなー。早く出ろー。


でもね。ちょっと言わせて。


本 編 上 映 前 の 上 田 の ポ ッ プ コ ー ン ネ タ が な い ! ! !(観た人にしか解らん話題)


嗚呼…また観られるの、これも密かな楽しみだったのになぁ……。この劇場では観られませんでした。



にしても明石東宝。小さな映画館なんでどんな風に迎えられるのかと思いきや、入り口入って「トリックですか?」と現われたのはおばあちゃん二人。なんか新鮮で癒されました★

しかも席に着くとあたし一人!? 席選びたい放題? 独占か!?
なんて浮かれていたら後からちょこちょこと入ってこられました。
でもそれでも全部で8人くらい。私の前の席に着く人はいなかったんで独占みたいなもんでしたが(笑)。世界に浸れて、こーゆうのもアリだなぁと♪

そのかわり、ギャグシーンでは笑い声がちっともなく静かで寂しかったですが(汗)。
TRICK | 22:21 | comments(1) | trackbacks(0)
ラッキー・マリア
20060803_76431.jpg


TRICK劇場版2の主題歌レンタルして今聴いてます。この曲をバックに二人が会話してるあのシーンが蘇り胸キュンです(観た人にしか分からんよ)。

でもこの曲、(爽やかで)TRICKとは合わないような・・・
歌詞も…山田の上田への恋心と思っていい? 思っちゃうよ?(え? 綺麗すぎる?)


そうそう、結局もう一度劇場に足を運ぶ機会はありませんでした…。上映してるところ、もうかなり限られてるし…。遠出してでもなんとか行こう行こうと思いつつ…。あ〜もっかいくらいは行きたかったなぁ…。もう今回でシリーズ最後って噂なのに!(泣)
DVD発売を待つばかり。。 つかそんなこと言わず、マジで続編してくれ!!
TRICK | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0)
おっかーさまーー
三連休はずっとTRICKのDVDを見続けて終わったような気がします。遊んでくれる暇な友達いないから。エヘヘヘヘ!


実はTRICKは3(再放送で)は全話観たけど、1と2はほとんど(1に関しては全く1つも)観たことがありませんでした。
だから完全にハマってからすっっんごい観たくてレンタル屋さんに走ったんだけど最近は映画の影響でか、よくレンタル中でなかなか観られなかったわけです。
でも今は買ってるので観放題!! 観始めたらホント楽しくて楽しくて、パート1の第1話からぶっ続けで観ちゃいました。
お陰様で頭ん中、TRICKの世界でいっぱいです。うひゃひゃ。


で、それでですね。1は全話観たんですけどね、3よりも



上田と山田らぶらぶじゃね?



や、二人が大好きな私はすんごい嬉しいんですけど!! 惚れ薬の回なんて特に素敵なんですけど!!(笑)
でも結局は犬猿の仲ってことで…(ちぇ)。


で、でね。あと、3よりも


下ネタ満載。


上田がド変態だ。(爆)


しかも、ピーーとかモザイクとか入れなきゃいけない(実際入ってる)くらいの。
黒坂美幸(パントマイムで人を殺す女)の監禁一人ツイスターをやる上田の妄想が特にヒドイ(泣笑)。
1と2は深夜枠でしたからねぇ。実際、ご本人様もデカいのかしらとかね。

そして殺人方法が3よりも残酷。上田さん(上田さんではなかったが…)の首だけない死体が倒れてきたのとか、黒坂美幸が(パントマイムで)刺し殺して突然大量の血を浴びたのとかびびりました…。

あ、最終話のEDにも驚きました(笑)。まっさか御本人様出すとは…。このために来てくれたんですかっ。凸凹コンビが走り回ってるのを背景に出しますかっ(笑)。


2についてはまだ第5話までしか観てないんで、全話観てからまた語らせていただこうと思います!
さあさ、今夜は結婚できひん男!ぴかぴかぴかぴか
TRICK | 19:56 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS