dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。


- | | - | -
そういえば
20070311_218253.jpg



最近師匠(じょーじ)のブログ見てないなぁ…
渋江譲二 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0)
うるるんっ
カッケエ!!
カッケエぞジョージいぃぃぃ!!!

美形でクールっぽい顔立ちの泣き顔にはあたくし弱いです。非常に弱いです。
最後のお別れのじょーじ、かわいかったんですけど。どーしましょ!

渋江譲二さん。
セラムンどころか響鬼もまともに観てなかったんですが、閣下のブログで知った渋江さんのブログでファンになりました。彼のファンてゆか彼のブログのファンです。

彼の素を見るのは今夜(昨夜か?)のウルルンがほとんど初めて。人見知りらしいけど、結構落ち着いてましたよね?(あ、頑張ってた?)

カウボーイとしてカッコつけようとした途端、船から転落したシーンは大爆笑!! 最高におかしかったです。

ああ、そうそう、本当なら先週放送予定だったのに一週遅れたんですね。先週録画予約してしまってたのは言うまでもないです。

とにかくじょーじ、お疲れ様! 危険な場所で、観てるこちらまでヒヤヒヤしました。蛇に噛まれてめっちゃ血ぃ出てるし!(あわあわ)
あ、ナレーション何げに共演者(笑)。


そういえば林(剛史)さんもウルルンに出演予定でした! 早く放送日分からんかな〜
渋江譲二 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0)
さようなら、京都。
20060618_36528.jpg

明日からまた仕事と思いたくない。

しかし街中で独りで写メるのは結構恥ずかしい。じょーじ(元鬼・渋江譲二さん)はいつも恥ずかしくないのだろうか。。 トイレの中でカシャカシャ音を鳴らして…


【今日のジェントルマン?】

20060618_36530.jpg

ぉおおぉお!!!!!
彼は京都に居ました。最近じょーじのブログで彼が紹介されてるのを見ましたが、まさか遭遇するとは……。しかしじょーじは何しに京都へ……?
にしても、うん。確かにうさんくさい。本当に定期券売場に着くのか?
渋江譲二 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS