dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。


- | | - | -
謎。
20070308_216908.jpg



どんなコロッケだ…
ネタ | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0)
男前御三家
20070307_216463.jpg



あたし、マサヒロが好みだわ。。
ネタ | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0)
男前豆腐
20070212_204178.jpg



超男前…!
ネタ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0)
ルン♪(タイトルが思い浮かばなかっただけ)
今日は妹(高校生)が神戸の三ノ宮で色彩検定を受けるとのことで、パパンが車で送ってくついでにあたしも乗せてってもらって三ノ宮で買い物してきました(交通費浮いた!)。
午前中は月9のアノ人の映画を観たのですが、その感想は後程!



20061112_150759.jpg


TUTAYAで中古で、まっすんとハギさんのDVD、FF10-2インタ版を思いもよらぬ安さで思わず購入!
そしてFF12のピンバッジ(こんなの出てたんや)を1つ購入(中身は人間キャラじゃなかった…凹)。



それにしても本当に寒くなりました。寒いのが大の苦手なあたしは冬が来るのが憂欝で憂鬱で……。
みなさん、体調には十分気を付けて下さいね。




【今日の非常口くん】

20061112_150762.jpg


孟ダッシュ!



・・・あれ? これ、閣下のブログでも紹介済ですけ?

そいや、GyaOの『映画』で非常口くんの物語が配信されてるのを発見し、思わず鑑賞してしまいました。閣下、閣下のファン、よかったらどうぞ。
ネタ | 19:24 | comments(1) | trackbacks(0)
保護者名
20060628_45853.jpg





20060628_45857.jpg


大きなお姉さんも書かなきゃダメ…?
ネタ | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS