dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。
<< 今夜9時はテレ朝で! | main | ついにやってしまったZE… >>


- | | - | -
ゲーム4時間やりっ放しで気分悪ぃ…
ギャーーー!!!!!
荒木様が髪切ったああああ!!!!!


え、あれ? これで残りの空劇とツアーやんの?
ちょ、おま、まだ理央さまのお仕事残ってるぞ!? これ切りすぎじゃね!?


いやしかしさらに米倉似にwww



でもせめてツアー終わるまではorz
- | 00:54 | comments(0) | -
- | 00:54 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS