dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。
<< ゲーム4時間やりっ放しで気分悪ぃ… | main | う そ だ ろ (^ω^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ついにやってしまったZE…
080223_1524~01.jpg
例のぐっきゃむのピンナップ、とうとう飾ってしまった\(^O^)/
保存用にも置いておきたかったからわざわざもう一冊買って\(^O^)/
しかも額に入れて\(^O^)/
ヒロのポスター飾ってた額に入れて\(^O^)/←


これね〜、ネ申すぎていつでも見れるように部屋に貼りたいと思ってたんだけど無理すぎる\(^O^)/
これは家族に見られたくないホモさ\(^O^)/

でも我慢できなくて貼っちゃったw
ちなみに斜め下のは某弁護士サインだよw


このピンナップ1枚だけで十分濃ゆいので、今まで貼ってたリオメレミニポスター剥がした(いや、これも十分濃ゆいかと…)。
ちなみに画像はベッドに寝転がった状態の私からの光景。目が覚めると同時に嫌でも毎朝リオメレが堪能できるとゆうこんな状態でした^^



そういえば交渉人。
あの一面真っ白な雪景色の中に城たんの白コートとか! あれは綺麗でしたね〜。その真っ白な映像の中に血とか狂ったキャラとか萌ポインツでした☆(あれ? 荒木くんは?)
あらやんは理央とミュを少し見たところ結構演技できる人だと思ってたんですよ。
交渉人では大物と共演で緊張してる感じが出てましたよね。でも打ち上げでガチガチになっちゃうそんな荒木も大好きだZE^^
あと毛布被せてもらってる際、顔面に米倉の胸がギリギリ当たりそうだった件(笑)。
にしても米倉さんスタイル良すぎて憧れるわ…!



さて、今は一人で買い物しに向かってます。
ええ天気やと思うてたら雨が降ってきたぜ(-_-;)
そいや今日って映画の日。何か見ようかな〜♪

では今週、空劇参加組な方行ってらっさい! あ〜超行きたい!(TДT)

- | 11:08 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 11:08 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS