dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。
<< ついにやってしまったZE… | main | 妄想ON LINE素晴らしい! ゲキツアー初日お疲れ様っした!! そして私は明日和樹ライブへ行ってきます。 >>


- | | - | -
う そ だ ろ (^ω^)
080301_1824~01.jpg
街から帰ったらカード会社から請求きてた。

なんとなーく嫌な予感はしたんだけど請求額

よ ん ま ん え ん

て…!


ちょ…!
なんで!? て思ったらゲキツアーチケ代をカード払いにしてたことをすっかり忘れていた( ̄□ ̄)!!!
友達の分も一緒に取ったからえらい額…
もう払ったと思って余裕ぶっこいてたよ…!(TДT)


ぶわーーーーーーどうしようーーーーーー次の次の給料日までどうやって生きるんだアタシーーーーーー!!!!!!!!!!

来月の中頃までとにかく貧乏です(;_;)
でんおは放送終わってもDVDやら写真集やらCDやら発売されて予約今日しまくったのにどうじようorz
その上、ゲキDVDも今月分は買えないかも。。
こんなんで空劇再び行こうとしてたのか…!
(´;ω;`)ブワッ


ご利用は計画的に…。
恐るべしカード払い…!
もう何をカード払いにしたか忘れないようにちゃんと記入しよう…!
デネブおこづかい帳に…!


まあ金がないのにとりあえず今日発売のネ申雑誌ぐっきゃむは買ってきましたよ(おま…)。
あとでんおのキャラクターブック01ね! あれ、通販でも売り切れだったのに再入荷しててやっと買えた…。金ないのに今買っておかなきゃまたなくなりそうなので買ってしまった。
計約4千円也(ゝ∀∂)


て か ぐ っ き ゃ む … !

ぐっきゃむがまた大変なことになっとる!!!
ちょ、どこからツッコミ入れていいのか分からん!!!!!

さとなか&ずきあらのデート…!

つうか…!
これ、最初「あれ? なんで健くん、舞子さんと? 新しい撮影? この女の人誰?」
て思ってたら ち ゃ ん な か だよ…!!!
ちょw なんとゆうwww

ずきあら遊園地デートktkr!!!
メリゴに乗る荒木が乙女すぐる! むちゃ楽しそうでショットが普通にイイ!

とりあえず簡単に感想! 読み終えてからまた語る!


で、実は今日の一番の目的が例のときメモのキャラソンだったのですがメイトと、あと4件店回ったのにやはり無かった(⊃ДT)
発売からだいぶ経ってるみたいやしねぇ…
通販して届くまで待ちきれへんからもう着うたフルDLしてやったよ。←
CDレンタルしてきたほうがいいじゃん、と着うたフルなんざ縁のなかった私ですがしちゃったよ(´∀`)アッハハ☆








荒木さん、絵を描く仕事ってなんですかーーーーーー!?
たのしみ!!
- | 22:26 | comments(0) | -
- | 22:26 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS