dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。
<< う そ だ ろ (^ω^) | main | やはり加藤和樹はエロの塊でした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
妄想ON LINE素晴らしい! ゲキツアー初日お疲れ様っした!! そして私は明日和樹ライブへ行ってきます。
最近二次元(ときメモGS)で暴走気味でサーセン。(そして寝不足w)

おかげさまで今日からゲキツアーがスタートしたことをすっかり忘れていたよ!(死ねー!^^)
の、前に空劇千秋楽お疲れ様でした…!(一週間前にすべき話題)
泣いたの裕香ちゃんだけだったようで。まぁあれだ。ツアー千秋楽にはお互い「ありがとう…」とか涙ぐんで言いながらあの夫婦は抱き合えばいい。

あー! で、初日の今日は浜松ー! もう見てきた方羨ましい。
ショーは、どんな感じになってるんでしょう♪ 一週間後が楽しみ!


妄想ON LINE。
なかなか素敵なものができましたねDボサイト。
Dボメンバーがサイトにアクセスしてる状況がリアルタイムで分かる、と。その間、サイトに載せられたファンからのコメントを読んだりしてくれてるわけです。
最終ログイン時間も分かるしね。あー、○○くんあたしと同じように今このサイト見てるんだーってちょっと身近に感じるカンジ?

荒木と瀬戸氏のブログに載せられてる写メが被っている件。


来月頭に開催される電キバ祭とゆう名のイベント。
もうこうゆうの、驚かされません。だってでんおだし(笑)。
ゲストは、でんおからは役者のほうは来れないみたいですが声優様はいらっしゃるのでこれまた楽しそう(>_<) キバのメンバーとも一緒とゆうことで夢の共演ですね!
ま、金銭的にも日時的にも私は参加できませんけどーorz DVDになることを願って! てゆうかなるでしょ。だってさ、でんおだし。
参加予定な方はチケット勝ち取れるといいですね! またすんごい倍率なんだろうな(遠目)。
で、最近のSHT、三週分まだ見てません(死)。


そしてそして!
明日はいよいよ和樹ライブ、大阪の番てことで参加してきますよ! FC入会前の去年の整理番号より遥かにいいんで楽しみです♪


まぁ開演前に今日開店したばかりの心斎橋のまん○らけ行ってGSの薄い本漁ってきます。←
でも場所分かりにくい(¬_¬) ちゃんと辿り着くかなー
- | 22:43 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:43 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS