dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。
<< 妄想ON LINE素晴らしい! ゲキツアー初日お疲れ様っした!! そして私は明日和樹ライブへ行ってきます。 | main | ヒローーー!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
やはり加藤和樹はエロの塊でした。
080316_1522~01.jpg
なぁ、アイツほんまにタメか?(´_ゝ`)



昨年のツアーと比べエロさとMC遥かにレベルアップーーー!!!

目の前での舌出し体くねくね、目付きやばす…!
そりゃ客から「エロい!」と声も上がるわ!(´_ゝ`)www



スマン、和樹。開演直前まで氷室(二次元の御方)で頭いっぱいだったんだ。行きのバスん中では和樹の歌を聴くべきなのに氷室(二次元の御方)の歌聴いてうっとりしてたんだ。さらに(GSのし過ぎで)睡魔が襲ってきて帰って寝たかったんだ。おまけに(GSの)薄い本てんこもりに入ったまん○らけの黒い袋下げたまま会場に行くとゆう恐ろしいこともしたんだ(最悪だ)。

スマン、和樹。


やっぱりライブは最高だ!!!!!

今回「和樹ー!」て叫ばなかったけど、今回目は合わなかったけど(←)始まったらノリノリ(死語)にさせられた。一緒に砂の城歌った。
歌ってる和樹がやっぱり一番です! なんであんなカッコええんや!(⊃дT) そしてエロいんや!
何度も言ってるけど顔好みなんですハイ。

詳しいレポはまた後日。つうかセトリとかほとんど覚えてないのだがw



今日は昼に大阪に到着後、開演までまず昨日OPENしたばかりの心斎橋のまん○らけへ行ってみた。公式サイトの曖昧な地図しか見てなくて全く分からなくアメ村をぐるぐる回ること30分…。奇跡的に無事発見。バカでかい看板に噴きそうになりました。
梅田よりGSの薄い本が少なくてがっかり…。でも、てんてーの素敵本がー!!(@д@) 絵も好みだし叫びました(心の中で)。
GS中毒仲間なリア友に頼まれていたGS2本もある分は買い占めてきました。
あと色さまと日比谷んのドラマCDが半額近かったから買ってきたw まどかにぃやんのは400円だった(⊃дT) 最近定価で買ったのにー! 現在破産寸前な私はこれはショック…
コス衣装も見てきたんだけどGSは無かたーorz 新しくOPENとゆうことで期待してたのになァ…

その後は特に行くとこもなく歩き回るのもめんどう(なんせ寝不s…)なので、とりあえずライブ会場のある難波へ移動してカラオケへ。「一人です♪」つったら受付のお姉さんが言葉を詰まらせたZE^^
案内された部屋の機種はUGAだったんですが、なんとゲキキャラソン入っとったー! いつも和樹の曲がいっぱい入ってるDAMを利用してるから知らなかった。ゲキキャラソン歌いたい人はUGAへ!
ライブまであまり時間なかったから少ししか歌えなかったけど、とりあえずリオメレ、レツは歌ってきた。レツのは歌いやすい! 歌唱力と色気さえあればメレの曲も歌うの気持ちええのになぁ…(¬_¬)
まあ一番の目的はGSキャラソンでしたがw でも一部しか入ってなくてがっかりorz


今日はチケットを引き取っていただいた大変かわいらしい方と、ご一緒させていただきました。
今日お会いするつもりだった、きむたさん、さちさんごめんなさい! 帰りの交通手段がなくなりそうだったので終了後は直行で帰りました…。また是非!

てゆか最寄駅からド田舎までのバスが既にないので親に頼み込み、これから迎えに来てもらうとこです。帰りの交通手段心配してたけどヨカタヨカター。

あ、和樹ライブグッズはパンフしか買えませんでした(⊃дT) まじで金がヤバい…来週名古屋行くのに! てゆかパンフ高いんじゃー! さんぜんえーん!
- | 22:54 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:54 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS