dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。
<< ヒローーー!!!!! | main | ウィ(~∀~)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ちょっと名古屋行ってくるわ。
エライコトになった…。


4時半に起きるつもりが目が覚めたの6時過ぎ…
出発予定時間とっくに過ぎてるって…!!!(⊃дT)

とっさにその後のバスの便だとまだ間に合うんじゃないかと考えたら2分後て…!!!(⊃дT)
もう行くしかないと超高速で支度をしかけたけど「無理や…(遠目)」と気付くまで早かった…。

まじ焦りながら駄目な頭フル回転させ数十秒で色んな交通手段考えた結果、とりあえず三ノ宮から乗るはずだった名古屋までの高速バスをキャンセルするためパソコン起動。京都まで電車で行って京都から高速バスに乗る手段しか残ってなかったので予約しました。
空席ギリギリ残っててよかった(⊃дT) キャンセル料、超安く済んでよかった(⊃дT)

しかしさらにエライコトに…。
最寄駅までのバスに乗ろうとバス停に着いたら乗るハズのバス目の前にして発車!
10分間違ってたようです(⊃дT)
もうオワタ思いました…
でも5分後に出る別の経由のバスがあり、時間計算したところ間に合うことに気付きなんとか乗車。


我ながらよくやったと思いました。
13時半開演のから見るのですが会場到着はギリギリ13時前になりそうですが…。渋滞やら人身事故やらないことを願うばかりです(⊃дT)

アアア…本気マジ焦った(⊃дT)
爆睡し過ぎで目覚まし気付かなかったようです…。
おかげで髪、くしでといてないしスッピンだし超普段着だぜワッショイ!ヽ(´∀`)ノ


さあそんなわけでゲキツアー名古屋公演今日、明日行ってきます!
オンラインでお友達になった方とご一緒させていただくんですが、ネットを通して仲良くなった方と一緒に宿泊するのって初なんでちょっとドキドキです(笑)。
あと名古屋行くのも、おそらく初なんです! 手羽先と味噌カツだけは食べてきます♪


まぁそんなわけで今日、明日は氷室を脳内から削除(笑)。ゲキ一色で楽しみま〜す(^.^) 名古屋公演参加される方、よかったらお声かけて下さい♪



荒木、“ひ”つまぶしだよ…。あたしが言うのもなんだがほんとアホでどうしようこの子。
ズッキ髪伸びたなぁ…
- | 08:30 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 08:30 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS