dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。
<< ちょっと名古屋行ってくるわ。 | main |


- | | - | -
ウィ(~∀~)ノ
080419_1529~01.jpg
たこ焼ウマー

ウィ(~∀~)ノ←ちょw 今日の二回目公演見た人にしか分からないネタwww


そんなわけでゲキツアーラスト公演の大阪一日目行ってきました!!


三公演目では

「メレちゃん大阪でもかわいかったよー!!」(野太い声援)

裕香「長かったね♪^^(声援の言葉が)」

とゆう裕香っこの返しが堪らなくツボでした。明日も大阪へ向かうミユウですけど何か?
裕香っこ、トーク苦手だそうですが、いつもいつも超うまく纏めてトークする彼女にホンット感心なのですが!w もう今日も色々かわいかった!! 抽選会中も理央と絡んで何かしらおかしな行動をしてくれるので気が抜けないんですよね〜(笑)。

いやしかしラスト公演てこともあり非常に楽しいことになっておりますwww ファイナルツアーはゲキで初めて大阪以外(名古屋)にも行ったわけですが全く違いますね! トークの面白さやファンの盛り上がりも遥かに違うし、ショーもアクションや台詞増えてたり変えられてたり動きにキレがあったり、声の張りも表情も千秋楽に近付く度キャストの熱い気持ちが伝わってきて今日の時点で若干泣きそうになったわけですが。明日どうなるんですか。
こう、デカやマジでもめちゃ泣いたのにゲキは今までにもいっぱいイベ参加してきた作品でもあるから明日の千秋楽はキャストに釣られて号泣しそうなんですけど、明日一緒に行くまてりんに引かれないか大変心配です(´_ゝ`)

今日の最後の公演で観るのが6回目となるショーにも、ぶっちゃけ飽きてきたので今日はランちゃんの太股をガン見してみたよ。←
あんなにスカート短かったけ…! おっちゃんハァハァです(;´д`)
そんな彼女はゲキレンのアクション稽古のおかげで胸が大きくなったそうです。ちょww ヒーローイベントにあるまじき発言wwwww
さらに隣のズキが未菜っこの胸を下から覗き込むとゆうセクシャルハラスメントな行為をなされておりました。
「こんな大人になっちゃダメだよ」と、裕香ちゃんがちびっこにフォローw

とりあえず楽しいっす。これが明日も観れると思えば。とにかく荒木は理央完全破壊だった件wwwww
ちょ! この差は何!? 名古屋のチケ代返せ!!!wwwww
名古屋では理央キャラ壊さないのもええ加減にせぇっちゅーくらいな無口でしたのに。まぁラスト公演なんでテンション高くしてるだろうと思ってたけども、まさか朝の回からキャラ破壊とは大変予想外でした(笑)。



うん、やっぱ生は一番の癒し。一番の萌補給。
いやもう荒木の美しさにはホントびっくりさせられますorz


いよいよ明日はファイナルのファイナル。
こうファン仲間に逢えるのもワキワキの一つです。いつもありがとうございます!
ウィ(~∀~)ノ←
- | 23:17 | comments(11) | -
- | 23:17 | - | -

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 04:58 |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 22:30 |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/17 18:40 |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 15:47 |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/28 09:27 |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 10:17 |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 05:00 |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 10:03 |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 00:17 |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://gbraeyo.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 03:23 |

さみしいとき
あるよね
http://44bn3h2.t.monju.me/44bn3h2/
| みっくみく | 2011/08/27 00:23 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS