dream away one’s time 。。

日々の出来事とか面白ネタとか。あとは好きな特撮役者様のこととか阿部寛とか・・・うん、結局はそれメイン(笑)。
最近は加藤和樹のことばかりですいませんなブログ。


- | | - | -
かじゅ〜〜〜〜〜(^ω^)
080219_1814~01.jpg
帰宅したら、かじゅきから直筆のバースデーカードが届いておりました!!!(^ω^)

去年FCに入ったんだけど、ちょうど誕生日終わって直ぐに入ったから一年丸々待ってやっと誕生日がきて本日届きますた(´;ω;`)
てことは和樹ファン歴も一年が経過☆

和樹の仕事のスケジュールもあるだろうし、誕生日から結構経ってからカードが届いたらしいファン友に“遅れてごめんね”て書かれてたって話を以前に聞いてて、いや、そんな一言が書かれてるならむしろ遅れてくれ! と思っていたらば私の誕生日からちょうど二週間経った今日届いたカードには“遅れてゴメン!”との文字がちゃっかり入っとるー(T∀T)

アアア…最近は和樹のこと忘れがちだったけど(死ね☆)“遅れてゴメン!”にキュウンてなった。
だはあっ、ほんとに昨夜のオジサンズ見忘れてごめんよ和樹ィイイイ…!(TДT)
うん、まさにこの汚…少年のような字は和樹の字☆

“○○さんへ”と書かれてるのも嬉しいし、もちろん和樹のサイン入り♪


にしてもこれ、封筒に入れなくてフツーに50円切手貼ってこのままポストカードで送られてきてびっくり(;´Д`) ちょ、もうちょっと丁寧に扱ってくれ。直筆だぜ直筆…



今日のおやつ。
リプトンのティーオレうま━━━(゜∀゜)━━━
やべ、これ暫くハマりそう。
あとパンキーの新しい味は見つけた瞬間即買い! やっぱ美味いなぁパンキーは♪






「夜中に書いた文章、次の日の朝に読み返してみると恥ずかしい事ってあるよね」
鈴木裕樹ブログより


激しく共感だぜ。ミクシの日記とかそんなもんしょっちゅうだ^^
あと深夜にネタがひらめいて勢いで書いた原稿を次の朝ボツにした作品がどれだけあることか。←
- | 22:16 | comments(0) | -
死亡orz
うっわ、まじで今日鬱や\(^O^)/
ハハハハハ…!




もう嫌や…

こう毎日毎日ちっこいことでグダグダグダグダゆわれたら自分が悪いことでも素直に謝れなくなりますわ(^_^)

てゆかウチばっかに集中攻撃せんといて下さい毎日毎日毎日(^_^)



人間関係うまくいかんと、余計なことに精神使ってできることでもできひんくて誤解されたりミスも多くなったり駄目人間になる。
言い訳かもわからんけど、ホンマそうやと思う。



今日特に嫌なことがあって悔しかったり悲しかったり一日中イライラしたり半泣きになったり…

社会人になって、最近イライラすることが多くなった…





ああ鬱\(^O^)/オワタ


何か良いストレス解消法ありません?(^_^)
あーもー愚痴を腹の底から叫びたい!!!!!!!!!
- | 18:17 | comments(0) | -
シャラララ〜 すぅてきにキーイッス☆
え?(^o^) 今年も同僚にだけ(嫌々)チョコを配ったのみですが何か?(そしてこないだまですっかりVDとか忘れてましたけど何か?)
去年同様、役者様には誰にも贈ってませんよ〜。そりゃもう大量にもらってるだろうから(´_ゝ`)






・・・最近リア友と集まるのが辛いorz

さっきまで久々に集まってファミレスで話してたんだけど、みんなすっかり遠い存在(^_^)
彼氏、結婚、出産、人生、現実話で頭が痛い/(^O^)\
そして気付いたらおいてけぼりな自分が痛いorz


けっこんてなに? じんせいってなに?(^_^)


周りは考えとか外見とか大人になってるのに(今の趣味を持ってから特に)自分は成長が止まったままorz



今が楽しいから本気でどうでもよくなる干物(さらに腐った女子)ミユウにじゅうピー歳。

結婚願望とか全くないし(^_^)
彼氏とか、ぶっちゃけめんどくさいし(^_^)←とか言いつつ、たまに出逢い求めたりしてるが



でもやっぱりみんながどんどん離れてく現実…


あぅ。


ピーターパン…







鈴木ブログ…VDの思い出話が面白かった件。
そんな捨てられた鈴木(中三・15歳)を拾っていいですかー!?(^Д^)
- | 00:20 | comments(0) | -
…きゅうせんろっぴゃくえん……
↑ 家⇔東京の往復交通費




東京へ気軽に行けるようになりましたなぁ…。最近格安の夜光が増えたような。
色々サイト回ってたらこれまで利用してた交通手段よりさらに格安な方法でウチから行けることを発見。往復一万切った!


そんなわけで今月空劇へ、も一度行こうかと本気で計画立て掛けてたアホです…☆

馬鹿野郎(^_^) ゆけるわけがねぇ。来月のツアーの名古屋は泊まりで行くのにどこにそんな金が(^_^)
こないだの空劇だって結構無理して行ったのにorz

名古屋…せっかく初めて行くからね、観光も兼ねて泊まりで!(独り旅です…)
いろいろ名物とか食べたいんだけど、オススメのものとか店とかありません?(名古屋駅周辺辺りだと嬉しい)
和樹がうるさく言ってる味噌系なものは食べて帰らなきゃいけませんかね(^_^)

イベントも楽しみだけど一泊したり観光するのも楽しみだな〜♪



ところで! 今年もツアーは大阪以外は握手あるんですよね???
整理番号順に握手するんでしょうか? それとも整理券持ってる人は公演後にそのまま残って前の席の人から握手という形なんでしょうか??
向こうでファン仲間と逢うので一緒にしたいなーと思ってて…どうなんですかね?

デカの時は大阪でも握手あったけどあまりの人気に整理券GETできなく終わったし(泣)、マジは握手がない大阪しか行ってないからツアーで握手会参加したことないんですよね。。
- | 18:44 | comments(0) | -
え? 今日ってVD?
そんなことよりまた東京(空劇)行こうと本気で考え始めてる私を誰か止めてくれーーー(;´Д`)ーーー!!!!!!!!!
- | 00:56 | comments(0) | -
荒木ブログの更新が恐ろしく最近多い件。
ほんとにね、一日に数回とかね、驚くばかりですよ。
あの事件からだね、こんなに更新あるのは(´∀`)

自分撮り写メが相変わらず美人なわけですが、試写会でお逢いした方に「絶対自分がかわいいってこと知ってんだよー!(笑)」と言われ納得^^
「何度も撮り直してんだよねきっと!(笑)」と、私。(荒木ファンです)


そんなわけで最近の荒木ブログの内容についてツッコミ入れたいのですが、ありすぎるためスルーします^^
とりあえず今日の昼に更新された記事。内容が弁当なのに何故か写メがえろい件。
そしてマネージャーの誕生日会で泣く荒木。そしてそんな自分をブログに載せる荒木。

理央さまの姿でエビフライかわいく食べてみたり変顔したりするのだけはやめて下さーい(^_^)





ゲキ公式サイトでの荒木コメント。
http://mobez.tv-asahi.co.jp/geki/i/SP/0011/rio.html


番組サイトですらマイナス思考発言な荒木さん(;´Д`)
ゲキが終わってしまいましたが、この子、鈴木がいない現場で生きてゆけるんだろうか(;´Д`)←本気で心配

- | 00:55 | comments(0) | -
激VS冒険
ちょ! 見事に家族連ればかりとか…!
え! みんな見に来ようよ! 一足早くしかも大阪は一番早く公開されたんだぜ! スクリーンで見られる貴重な機会なんだぜ!

見たところ子連れじゃないのは私達だけだったかと…
しかも空席がちょこちょこ目立つ…。え!? 全員試写会当選!?/(^O^)\



そんなわけで試写会。
うん、ツッコミどころありすぎでした。
あ、ラストのチーフのシーンが見所かとw(おもいっきし噴いた)


で、まあ私ね、ゲキの最終回のその後とばかり期待してたらばそうだ…!
最終回後ではないんだった…!
フツーに臨獣殿がまだ悪の頃なんですね。まいったぜ。。
最終回のその後は来年のVシネだな〜…リオメレいなかったらどうしよう(鬱)。


上映後にあった抽選会って大人のお姉さんは参加できないのね^^


試写会はコミュで出逢った方とご一緒させていただいたのですが、ずきあらファンとゆうことで一気に打ち解けましたw
先月の太秦イベで荒木の家族分かったとかで(>_<) 関係者出口から家族ぞろぞろ出てこられたみたいです。余計目立つってオイ…!
見たかったな〜




でんおのスパライに続くハードスケジュールで大変ダルいw そして睡魔がw
でもこの二日間はほんとに濃ゆい日になりました、いろいろwww

空劇も行ったし、暫くはイベントがありません…。一ヶ月後の和樹ライブまでお預けです…(それぐらい待て)。
ゲキツアーもほんとに楽しみだけど終わるのはほんとに悲しい(T_T)




昨日はすごくいい天気で、会場行く静かな電車の中で揺られながら癒されてました。
- | 22:00 | comments(0) | -
無事戻りました。
今朝大阪に着いて、そのままネカフェでまったり休憩。。
今日はこれから大阪でVシネの試写会なんでね。夜光で帰ってきたばかりですが頑張ります。うん、こうゆう無茶な計画ももう慣れた(笑)。


昨日ご一緒して下さったMayさん、本当にありがとうございました!
そして凛々さん、楽しかったです(笑)。



えー、昨日は空劇にせよ、その後にせよ、先月の太秦イベに続きミラクルだらけで書きたいこといっぱいあるんですけどとりあえず簡単にレポ。

3、4回目見てきました。
3回目の回でショーの途中ジャンのズボンのお尻部分が破れてしまっていた(最前列でばっちり白いパンツを拝んできた)とゆうハプニングwwwwwww
最後の挨拶で自分でそのことに触れ、赤面する鈴木(ノ∀`)カワイイイィイ…!
4回目の回で高い位置でアクションやってたゴウ兄さんが誤って足を滑らせ落下…! ほんとに「まいったぜ」になった。びっくりした…。無事で何より(>_<;)
そんなハプニングもあり、その後のアクションで「今度は決まったぜ」に台詞が変わっていたw
最後の挨拶の時、猫のテンションがおかしかった件w キャストみんなも思わず笑うw(聡太郎さんは爆笑)
退場の際、メレの肩を不器用そうに抱いて退場した理央さま。観客から悲鳴…!
も、なにこのサービスーーー!!! もうありがとう!! ありがとう荒木!!(涙) おまえら二人キュイキュイだ…! ぶおーーーーー!!!!!


生身アクションもすごくてみんな一人一人見せ場があって初の空劇、ほんと楽しかった! 臨獣殿二人の衣装姿が今回初めて生で拝めたことも。荒木ほんと美白だな…! でもマント姿も見たかった。。

てゆか3回目の回の時、最前列だったんですけど舞台が至近距離すぎてまじでびびったのですが…! 恐るべし空劇…!

うん。とりあえず最後のぐだぐたな挨拶のためだけにもう一度行きたい。←
キャラを崩さないよう頑張ってる荒木にみんながプレッシャーかけて困らせるのとか、思わず素が出ちゃう荒木とか、かわいかった〜(>_<)
やはりとゆうか理央さま登場に笑いと黄色い声が上がってましたw さすがです理央さまw





…ゲキ…終わってしまいましたね…
リオメレ復活とばかり思ってたんでびっくりでした。悲しいけど、戦隊であの二人の終わり方、あれはあれですごくよかったかと…! ああほんと二人が大好きになった(T_T) 切なすぎる…
最終回のラスト、いろいろ妄想してしまいますね。
今日、一足早くVシネが見られるのでリオメレがどうなってるのか楽しみです…!

ではでは行ってきまーす♪
- | 13:25 | comments(0) | -
なんてこった。
あのね、空劇終わってから荒木と鈴木の生写真買いに表参道行ったんですよ。
で、写真買って、そのまま表参道で買い物を少しして、それで、あ〜今日空劇見るために東京来て良かったな〜て駅に向かおうとしたんですよ。
そしたら前からなんか髪が綺麗な人が来るぞと思ったら






荒 木





とかさ。
どんなミラクル。
心臓止まるかと。
ヒイィ…! て思わず顔隠しましたよ。←
通りすぎた奴を見たら隣に鈴木もいましたよ。
そのままロイヤルホストに二人で仲良く入ってゆきましたよ、ええ。





うん。
その近所に事務所あるし表参道でDボメンバーと遭遇したことあるって聞いたことある。

たとえ今日彼らのイベントがあって見てきた帰りだとしても生まれて初めて芸能人と遭遇したのが今一番追っかけてる人とかw




話しかける勇気などどこにもございませんでしたが楽しそうに笑ってる荒木と擦れ違っただけでも表参道に来て良かったと思いました。
おやすみなさい。
- | 20:36 | comments(0) | -
これから夜光に乗りまする
080209_1612~01.jpg
さっき夕飯食べに入った店の定食が値段安い上にかなりのボリューム、そして家庭的な味で美味しくてちょっぴり感動。
でも客あたい独りで静かで居づらかったorz


そうそう、カラオケ(DAM)で和樹の砂の城入ってたー! もちろん歌った(^ω^) 2回。
そいやアルバム感想語ってへんけど砂の城やっぱ好きだー!!! エンドレスw
で、あの皆さんライブで歌ってたほうが好きって言ってるんですが、あたしライブで歌ってたのがどんなだったか記憶にないから比べられない(笑)。
ツアー楽しみだなぁ♪
久々に和樹の話したなぁ♪(笑)




ついに明日はゲキ最終回(T_T)

先週と先々週の回は、リオメレ愛としてはじっくりと語りたいんだけど、とりあえず先週のは本当に泣いた…。
レンジャーで、こんな切なくなったの初めてかと。。
次の日、職場でも思い出したら泣けてきた(病)。
先週の回でゲキ大好きになった、うん。

2週連続のハグも良かったけど
心の雨をやませてくれたのがメレだったとか
あのシーンがすごく良かった(T_T)
あのシーンのメレも、そして理央の表情がものすごく素敵だった。。
寂しくも悲しくもあるけど、でも二人がすごく幸せになれたみたいで良かった。
でもこれで終わりとか絶対嫌だから!!!(TДT)
ま、生き返るんでしょうけど(笑)。

明日7時30分はテレビの前へ!

私は明日、並びながら小さな画面で鑑賞orz
ゆっくり観られない…アウゥ





では行ってきます。
- | 21:12 | comments(0) | -
<< | 2/69PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TV
FRIEND
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS